Preloader image
 
ドクターモンロー:芸能人がドラマで着用した指輪やネックレスなどのシルバーアクセ
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
14415
post-template-default,single,single-post,postid-14415,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

ドクターモンロー:芸能人がドラマで着用した指輪やネックレスなどのシルバーアクセ

06 4月 2015, by STAFF in スタッフブログ

ドクターモンローのリングやネックレスは
ドラマなどで使われることもありました。

    

今回は資料がまだ残っているので、
それをもとに芸能人の方が
ドラマでどのように着用していたかを
お届けしていきます。

   

   

昔はyoutubeがなかったのですが
今はあるのでドラマとか
そういうのを振り返るには便利ですね。

   

   

ってことで、
いってみましょう!

   

ナビゲーターはわたくし、
シルバーアクセサリーを作って
15年以上のキャリアを持つ、
辻がお届けをします。

   

   

    
ドラマ、ムコ殿2003で使われたシルバーリング

これは知っている方は多いのでは?
実は一度も自分は観たことないのですが
ドラマの名前は知っています。

    

役者の方もブレイクし始め、
ブレイクをのちにした、
というようなイメージもあります。

   

かなーーーり
豪華なキャストになっています。

   


wikipediaで物語の
あらすじが書いてありますので
気になる方は探してみてください。

    

   

ムコ殿2003で使われた指輪

このドラマでは、
とにかくたくさんシルバーアクセを
ジャラジャラ着けていただいて。

    

ドクターモンローのネックレスなんかも
着用してもらっています。

   

   


第一話では、
リングを3つほど着けています。

   

   

昔から人気のビスプレートリング。
こちらはプレートがゴールドのタイプ。

ムコ殿2003で使われた指輪

   

そして名言が彫られている、
こちらのリング。

ムコ殿2003で使われた指輪

    

さらにかなり大きいタイプの
こちらのメンズリング。

ムコ殿2003で使われた指輪

   


ドクターモンローのリング一覧はこちら。

ドクターモンロー名古屋本店のリング一覧へ 

さらにはネックレスも
着けてもらったりもしています。

    

    

ドラマ、ムコ殿2003で使われたシルバーネックレス

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

使われたネックレスは
この他にも2つほどあるんですが、
なんと今は廃番になっているのです。
残念。

   

この2つは昔からあるデザインで
非常に人気のネックレスです。

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

メッセージが入った
プレートネックレス。
プレートタイプのネックレスというと、

    

ドックタグのようなフラットな
デザインが多かったりしますが、
シンプルながらもデザインがある。

      

のがこのネックレスの
特徴でもあります。

   

アシンメトリーな形は
ドクターモンローのお得意の形で
シンプルさも特徴です。

   

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

裏面もフラットですが、
表に空いている穴が特徴的に
見えるようになっています。

   

彫ってある文字は、
WINNERS NEVER QUIT,QUITTERS NEVER WIN.
( 勝つ者は決してあきらめない )

    

目標がある方や、
アスリートや起業家の方にも
オススメしたいメッセージ性ですね。

    

    

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

こちらのネックレスは
シンプルに2つの穴が開いているデザイン。

    

先程のプレートネックレスよりも
さらに昔からあるデザインになります。

   

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

裏面もシンプルですが、
表も裏も実は若干湾曲をしているので
立体感があるデザインになっています。

   

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

一番下にはドクターモンローの
マークがデザインをされています。

    

ドクターモンローのドラマで使われたネックレス

大きさ比較。

   

プレートネックレスは
結構大きかったりするのです。

    

他のデザインのネックレスも観れますよ。

ドクターモンローのメンズネックレスのページへ 

    

ドラマ、ムコ殿2003で使われたシルバーブレスレット

ドクターモンロー名古屋本店のブレスレット

石がたくさん入っていて
非常に目立つデザインのメンズブレスレット。
天然石のブルートパーズが入っています。

    

ドクターモンロー名古屋本店のブレスレット

クリップ式で留めるギミックになっています。

   

ドクターモンロー名古屋本店のブレスレット

ブルーの輝きが美しいですね。

   

ドクターモンロー名古屋本店のブレスレット

モーターサイクルのパーツを
思う起こさせるデザインになっています。

   

ドクターモンロー名古屋本店のブレスレット

ブレスレット一覧はこちらからどうぞ。

     

       

ドラマ、マイボスマイヒーローで使われたリング

結構昔のドラマですが、
これまたキャスティングが豪華です。

もともとは、
韓国映画だったのものを
日本流にアレンジしてドラマ化。

    

このドラマにも、
リングが使用されています。

スクエアカレッジリングx2個

スクエアカレッジリング。
石はこのほかにも、
天然石を使ったタイプがあります。
(ガーネット、ブルートパーズ)

   

スクエアカレッジリング横

スクエアカレッジリング

結構大きいタイプなので
存在感は抜群ですね。

     

スクエアカレッジリング着用図

スクエアカレッジリング着用図

シルバーアクセサリーの
ボリューム感が堪能できます。

   

スクエアカレッジリング

大きさ比率。
独自カットの石の輝きが
非常に印象的なデザインになってます。

   

スクエアカレッジリング 通販ページへ 

    

    

ドラマ、仔犬のワルツで使われたシルバーネックレス

このドラマではネックレスが使われました。
大きいタイプのデザインで
プレートなんですが、
中にガーゴイルが入っているネックレスです。

   

ガーゴイルネックレス

カットアウトされた
クロスからガーゴイルが
覗いているデザインです。

   

ガーゴイルネックレス

中はこんな感じですね。
このガーゴイルはk18ゴールドで
製作をされています。

   

ガーゴイルネックレス

裏面は槌目模様で、
シンプルな雰囲気が
ドクターモンローぽいです。

   

ガーゴイルネックレス

厚みが結構あるんですよね。

   

ガーゴイルネックレス

メンズならではの
大きめのデザインと
ガーゴイルという組み合わせ。

   

プレート状なので、
着用もしやすいデザインに
なっています。

   

    

で、残念ながら、
こちらのガーゴイルネックレスは
現在は廃盤になっています。

     

   

ドクターモンロー名古屋本店に
1つだけありますので、
気になる方はお問合せくださいね。

お問合せページへ 

    

      

ということで、
他のドラマに使われた
シルバーアクセサリーもありますので・・。

    

今度、そちらのほうもブログで
追記で書いていきたいと思います。

   

気になる方はこのページを
ブックマークしておいてくださいね。

   

それでは以下は、
ドクターモンロー名古屋本店の
チャキチャキガール、
いまざわさんの自己紹介になります。

     

・  

太陽
ピカチュウ1

こんにちわ ドクターモンロー名古屋本店 今澤です

最近は告知ばかり続いてしまったので、

発見

たまにはこんなブログもいいんじゃないでしょうか

手

桑山さんに引き続き自己紹介したいと思います

[名前/ニックネーム]

・今澤 ひかる

↓

Dr MONROE入りたて21才の時

ドクターモンロー名古屋本店いまざわ
↓

コチラが補正されまくった最近の今澤です

ドクターモンロー名古屋本店いまざわ

プリクラの補正ってすごいですね…別人…

ピカチュウ14
!!

色んな意味で原型を留めていない2枚です

!!7
笑2

誰だよって感じですね。お店に来ても分からないと思います

2年で着々と成長しました。←体が横に…

キラキラ

ニックネームは「ぴか」等、何故か「ぴ」で始まります

ひらめき*

お店では「いまっち」で通っておます

[趣味]

映画・DVD鑑賞/ドライブ/お絵かき

ドクターモンロー名古屋本店いまざわのイラスト
星

こんな柄をボールペンと筆ペンを使って、黙々と描くのが好きです

[特技]

?
★

特技となってしまいますが・・・人を笑わせるのが大好きです

ちょ、おま!ピカチュウ
秘

過去には河童の全身タイツを着たことも

[好きな食べ物]

ピカチュウ4

やっぱりフィリピン料理が好きです

ぐぅ~。

特に「シニガン」というスープはクセになります

!!7

フルーツも大好きです欲を言えば1日3食フルーツが…

笑

あ、天下一品のラーメンも譲れないですね

[好きな音楽]

ピカチュウ3

ざっくりと『ミクスチャー』が好きです

色々聞きますね…

メタルやらクラブミュージックやら…

音符

CDはジャケ買いです

[好きな映画]

アクション/コメディ/ファンタジー/スプラッター・ホラーetc…

ピカチュウ14
汗

これまたありすぎて困ります

なので、今まで観た中で1番印象深い映画を1つ…

funny-game-image

ミヒャエル・ハネケ監督の『ファニーゲームU.S.A』(セルフリメイク版)

もどかしく、観た後は精神的疲労感で放心状態になります・・・

注意

語りきれないので、勇気のある方は是非…後味は最高に悪いです

!!

オススメは出来ないですが、映画作品としては最高です

ミッキーハンド

ちなみに私はディズニー派です

[好きなマンガ]

・ONE PIECE

・ジョジョの奇妙な冒険

空条承太郎
オラオラ

この2つは欠かさず読みますグッズも集めちゃいますね

!!7

ジョジョはパープルヘイズとブチャラティが特に好きです

[好きなキャラクター]

グレムリン
ギズモ
!!7
!!7

ギズモ映画も好きです可愛いです

sei

よくギズモのパーカーを着て出勤しています

[好きな男性芸能人]

山田孝之

山田孝之さん

綾乃剛

綾乃剛さん

金子ノブアキ

RIZEの金子ノブアキさん

♡

気づけば、クローズⅡの「芹沢」「漆原」「鳴海」ですね

ピカチュウ8
笑

金子ノブアキさん、桑山さんと被りましたね~

♪

基本的に目が鋭くてルード系な人が好きです

[好きな女性芸能人]

ニコール・リッチー

Nicole-Richie3_120426
キラキラ

旦那さんはグッド・シャーロットのメンバー

ニコールリッチー家族
ピカチュウ12

笑った顔とファッションが大好き

キラキラ

ニコールとジョエルは憧れの家族です

[行ってみたい場所]

★

世界の様々な博物館に行きたいです

♪

世界の建築物にも興味があります

[やってみたい事]

shoko

Let´Sバンジー

[お休みの日は何してる?]

にっこりピカチュウ4

基本的には家事です

ダッシュ

遊びには休み関係なく、行きたい時に行っています

car*
音楽

仕事終わりに遠出したり、友達とご飯に行ったり

[今欲しいアイテム]

ドクターモンローのネックレスfc67se

FC-67SE-SV  ¥16,200(税込)

 ※商品番号をクリックでWEBストアへ移ります
!!
笑

これはもうずっと欲しいと言っていますね

グー

今年はTHE Dr MONROEを目指します

ピカチュウ16

新作も楽しみだし、既に目移りしちゃってますが

!!

自己紹介にお付き合い頂き、ありがとうございます

♪

これからも宜しくお願いします

ピカチュウ1

今澤 でした



LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください