Preloader image
 
どうも、はじめまして、ドクターモンローのスタッフの黒い奴です。
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
21523
post-template-default,single,single-post,postid-21523,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

どうも、はじめまして、ドクターモンローのスタッフの黒い奴です。

29 9月 2017, by STAFF in スタッフブログ

自己紹介系の更新致します。

【名前/ニックネーム】

はじめまして、新参者の伊藤謙(けん)と申します。

ドクターモンロースタッフ、伊藤

変な写真で申し訳ないですがどうぞ宜しくです!(笑)。

【趣味】

車をいじることです。初期の段階は、

車高を7cm~9cmまで下げたり、ゴツゴツのエアロを履かせたり。

ペンペン(車高短)が最高でした!調度その時期くらいの写真がこれです。

車の整備

でも今は…車の音響を整える事が最高です!

ウーファーとスピーカーとイコライザーで

調整して自分好みの音を出すのが快感です。

調整する時を『歯車合わせ』と呼んでいます。

理由は分かりません。

【好きな食べ物】

唐揚げ、寿司

基本的にはそれプラス

ビールと煙草さえあれば最高ですね!!!

【好きな飲み物】

ビール

ビール

アイスコーヒー

アイスコーヒー

うめえ!!!

【吸う煙草】

winston-inazuma-8mm-

【好きな音楽】

正直…色々聴いています。

-EDM-

Hardwell

SKRILLEX

Dimitri vegas &like Mike

HEAVY ROCK

LINKINPARK

Stone sour

今必ず聴くのはこの5アーティストですねぇ!

他にも色々聴きます!

この辺で止めておきます。

【好きなブランド】

5351-プールオム-

5351-プールオム-

長年愛用さしてもらってます。

名古屋PARCO南館4Fにあります!ちなみにここにも

伊藤さんという名を持つスペシャリストが二名いますが、

少し値段はしますがしっかりかっこよくコーデしてくれます。

是非行ってみて下さい。

【好きなゲーム】

『グランドセフトオート』

『グランドセフトオート』

ご存知の方も多いと思います!

このゲームは、ゲーマーの通り道と言っていいくらいですね!

最高にリスキーでクレイジーなゲームで!

とりあえず街で暴走して荒らすだけ荒らして

高速道路を突っ走って逃走したり

自由度も高くてゲームとしては最強ですね!

暴れたい方には、オススメです!!

大画面液晶TVでウーファーONにしてやったら

もっと最高です。

【好きな映画】

-洋画-

SAWシリーズ

ファイナルデッドシリーズ

RECシリーズ

-邦画-

ハイアンドロー

アウトレイジ

【好きなマンガ】

ONE OUTS

ONE OUTS

2008年秋冬くらいに、アニメ化したやつですね!

悪魔的な天才勝負師のお話で、アカギ、カイジに続く第三段ですね!

主人公の名前は、渡久地 東亜(とくち とうあ)

パッと見普通の野球かと思われますが…実は、野球はもはやサブ扱い。

野球を通して馬鹿髙い大金を絡ませたギャンブルがメインとなってます。

わかりやすく言うなら「アカギ」の野球版ですね!かなりオススメで貴重なアニメです。

【以上】

まあ大体はこんな感じですね!!

本店にて、お待ちしております!!

ビール好きな方はビールの話で盛り上がりましょう!!

そうじゃない方はそうじゃない話で盛り上がりましょう!!

では、そんな感じで失礼致します!!

伊藤でした!!

ヽ(^o^)丿

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください