Preloader image
 
【カスタム】レザーブレスレットとシルバーのブレスレットパーツを合体
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
21548
post-template-default,single,single-post,postid-21548,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

【カスタム】レザーブレスレットとシルバーのブレスレットパーツを合体

15 9月 2017, by STAFF in シルバーアクセサリーカスタム

シルバーアクセサリーショップ、ドクターモンロー名古屋本店

工房のセーラです(ΦωΦ)

明日からダーツイベント開始です|:3ミ

栄にお越しの際は,ぜひお立ち寄りください♪

ルールに付け足しですが,期間中に複数回ご来店された場合は一回のみとなります!

投げて遊ぶのは何回でもOKです♡

設置,公式よりも若干インブルまでの高さが低くなっております.

(↑攻略のヒント(ΦωΦ))

ダーツ

景品のダイヤも準備できました♪ 😎

ダイヤモンドプレゼント

/*————————————————————————————————*/

話は変わって,先日お客様持込みのシルバーとレザーのブレスレットでカスタムいたしましたヽ(^o^)丿

BR-11とRE-15のコンビ,なかなか良いとこどりなカッコいいブレスレットに!!

オシャレなお父さんって素敵だな,と思いました(ΦωΦ)

カスタムレザーブレスレット

デザイン気に入ってるけど,もう着けないかも…というようなアイテム,ぜひお持ちよりください!!

カスタムのご相談も,いつでもお待ちしております(*^_^*)

~今日のりす~

今日のモデリスはホワイトシマリスのパール君です♡アルビノではございません!

シャーってしてるとこも可愛い♡

ドクターモンロースタッフ、セーラ

白くてもちゃんとシマシマあります!

アロンアルファのお話は,なんとなくfacebookにて(笑)

壁|ωΦ)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください