Preloader image
 
スカルのバングルが先行リリースです。
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
2409
post-template-default,single,single-post,postid-2409,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

スカルのバングルが先行リリースです。

11 1月 2013, by STAFF in メンズブレスレット

こんにちは、

シルバーアクセサリーショップ、ドクターモンローのマハナです。

大阪上陸して二ヶ月、

マハナ、最近寒くなってきたのでお風呂にはいるようになりました。

だんだん人間らしい生活が出来るようになってきました。

次へのステップアップは、炊飯器を買うことです!

      

後、

マハナ、ついにアイフォンに変える時がやってきました!

まだ、買ってないけどめっちゃ指の練習してます。

      

おまけ

阪倉さん、さとう店長、髪切りました!

髪

あっ。。。!一番大事な情報忘れてました!

      

スカルのバングルとのコーディネイト

今日は新作メンズバングルの紹介です!

まずはこちらです!

ドクターモンローのスカルバングルBR-35

リリース以来、根強い人気のロングセラーメンズリング”FC-114”FC-124”シリーズに

待望のバングルが登場。

”尊厳”をテーマにした深いメッセージと、エッジの効いたソリッドなデザインが知的でワイルドな大人の男を演出。

名古屋と大阪の直営店のみ、先行リリース!

           

海外からも評価が高いようで、通販が入るこのスカルリング。

ドクターモンローのスカルリング

こちらのリングのバングルバージョンになります。

スカルというのはもともとは、死象徴などでは、実はなく・・。

    

死ぬというのを意識して今この瞬間を大事に生きよう。

     

というような意味あいがあるそうですよ。

単純に男性の方はスカルがカッコイイから好きという

方も結構いますが、シルバーアクセサリーの楽しみ方は人それぞれ。

ロックだからカッコイイから着けたい!っていうのも全然ありです。

(私の場合はこっち派なんです・・・)

     

ロックテイストあふれる感じにするのであれば、

バングルはこちらのデザインをチョイスしてもらって。

リングは同じデザインではなく、こっちのデザインをチョイスするのも

かっこいいと思いますよ。

     

同じデザインのバングルとリングを着けていると、

「どんだけ好きなのw」

というように言われるかもしれませんしね。

    

オススメのカッコイイ組み合わせのスカルリングは

こちらの大きめのデザインのスカルリング。

ドクターモンローのスカルリング205

バングルが細身だからこそ、リングは大きめでバランスをとったほうが

トータルとしいてはかっこいいです。

もしくはこちらの細身のリングをピンキーリングで小指に着用も◎。

ドクターモンローのピンキーリング用スカルリング262

ピンキーリングは幸運を呼び込む意味があるそうで

左手の小指に着けていると幸運がたまっていくラッキーアイテムだそうです。

スカルっていうとラッキーとは程遠そうだですけどね笑。

     

いやらしくなく、かっこいい大人の男っていう感じで

ファッションをまとめてくれるので、渋さやロックテイストさがシンプルに

表現ができますよ。

     

スカルのコーディネイトは押しと引きが大事です。

大きいものばかりをどうしても選びがちですが、

大きいものばかりを選ぶとやっぱり汚く見えてしまいます。

      

なのでしっかりと、大小を意識してチョイスをすると

良い感じにまとまってくれますよ。

    

合わせ方で迷ったら、気軽にスタッフまで声をかけてください。

かっこいいファッションになったほうが絶対にいいですしね。

ではでは。

     

     

人気の記事:

大人気のドクターモンローのスカルリングをまとめてみました。

スカルリングまとめ
スカルリングまとめ
TAGS:

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください