シルバーアクセサリー / Dr MONROE【ドクターモンロー】公式サイト | ペアピアス
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
2890
post-template-default,single,single-post,postid-2890,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,large,shadow2

BLOG

 

ペアピアス

11 2月 2013, by STAFF 【カテゴリー】 ドクターモンロー, ドクターモンロー本店, ピアス / イヤリング / イヤーカフ

 

Buonasera.

名古屋店・桑山です。
今日コンビニで明○とLOTT●の板チョコが88円で売っていたので、またもやおやつ用にと買ってしまいました・・・(;^^)
こんなに安かったら買っちゃいますよね(笑)

食べ過ぎて鼻血出さないように気をつけます。

 

という事で、もうすぐバレンタインデーですね!

バレンタイン定番のチョコレートもいいですが、気持ちを伝えるならアクセサリーだってバッチリですよ!

例えば、Facebookでもご紹介したこちらのピアス。

KC461643

 

◆PE-38-SV ¥7,140-

石はブラック・ホワイト・ブルー・グリーンの4色展開です。
もちろんお好きな石にカスタムする事も出来ますよ(^^)

カップルの定番はペアリングかと思いますが、個人的にはさりげなくペアのピアスもオススメです。

2対のピアスの1つを男性が左耳に着ける事で“愛する人を守る”
残りの1つを女性が右耳に着ける事で“その想いに答える”という意味があるのはご存知ですか??

この場合、男性から女性へのプレゼントになりますが、そもそもバレンタインはお互いにプレゼントをし気持ちを伝え合う日!

チョコを待つだけでなく(笑)日頃の想いを込めてさりげない贈り物をしてみてはどうでしょう(^^)

Dr MONROEのピアスは基本1個売りですが、色のバリエーションが豊富なので色違いでの着用もオススメです♪
ラッピングも、BOXのデザインを生かしたリボンラッピングをさせて頂きますよ

223527_538163169538242_1707950717_n

まだバレンタインのプレゼントでお悩みの方、ぜひDr MONROE、そしてSync Noteに足を運んでみて下さいね!

バレンタインなんて自分には関係無い!という方もぜひ遊びに来て下さーい(笑)

 

では、明日は名古屋店定休日なので次はバレンタイン前日の水曜日にお会いしましょう。

 

Ciao!

 

コメントする

*