シルバーアクセサリー / Dr MONROE【ドクターモンロー】公式サイト | キラキラっ!
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,シンプル,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,ノームコア,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
3409
post-template-default,single,single-post,postid-3409,single-format-standard,ajax_updown_fade,page_not_loaded,,large,shadow2

BLOG

 

キラキラっ!

25 2月 2013, by STAFF 【カテゴリー】 シンクノート, スタッフブログ, ドクターモンロー本店, 新作

こんにちはあげ

 

名古屋店佐々木ですっミィ溜め息

 

実は人生初のインフルエンザにかかってしまいまして悔し泣き汗

 

生死の境を彷徨っていましたキティちゃん×涙笑

 

いや~しかし本当にびっくりする程の高熱でダッシュ

 

本当に熱が上がり過ぎると立つのはもちろん寝るのもえらい汗

 

本当にしぬかと・・・・

 

あ、生きてます!!ピンピンとピース寝倒したのでとっても元気ですリトルミイ笑

 

 

さぁ今日はたいよう。

SyncNote(シンクノート)の新作ちゃん達を紹介しちゃおうかなっと音符

 

シンクキラキラ達

 

SND-019のシリーズハート

WTとBKとカラフルあげ

シンクトップ付き達

 

SND-018のひし形ストーンダイヤダイヤ

 

SND-020のパールつきキラキラSND-021はシンプルなねじねじ~Wハート

 

ボリュームのあるかっこいいリングも好きだけど、やっぱりキラキラが好きなのでハート

 

こーゆーのも欲しくなっちゃうなキティ1wハート☆

 

着けてみるとコレ

 

シンクキラりん着用

 

 

こんな感じですキラキラ

細身なのでシンプルにハートでもキラキラが目立ちますケアベア ホワイト

 

シンクキラキラ着用

 

流行の重ね着けにもGOOD

 

女の子はキラキラが好きwハート☆←なはずマイメロキティちゃん

 

プレゼントにぴったりですよダッシュおんぷ

 

 

ちょっとごつめなリングにプラスしてもいいと思いますしゃきーんwハート☆

 

DrMonroeにはないテイストのものばかりなので、是非1度見に来てくださいねケアベア ピンクきらきら

 

 

 

SyncNote初の男性向けリングもかっこいいのがあるんですよ~ぴかっ☆おんぷ

 

それはまた今度紹介しますGOOD

 

明日は火曜なので名古屋店はお休みです寝る

 

次は水曜日にお待ちしておりますね~小便小僧-虹手

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

*