Preloader image
 
七夕☆★☆オススメペアリング!!!
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
5792
post-template-default,single,single-post,postid-5792,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

七夕☆★☆オススメペアリング!!!

07 7月 2013, by STAFF in ペアリング

 

こんにちは!!

今日もあっついですね!阪倉です!!!

 

今日は七夕☆★☆

織姫様と彦星様が年に一回今日だけ会えるなんて。。。。

なんてロマンティックなのでしょうか(・3・)

 

さて!!そんな七夕ですが、ドクターモンローからも

遠距離恋愛カップルを応援するペアリングたくさんあります♪♪

(もちろん遠距離じゃなくてもペアリングは必須ですよね!!!)

 

私のオススメはこちら(・▽・)ノ

IMG_0608

 

 

SPR-013-SV

素材:SV925

石:合成サファイア/合成ルビー

価格:13,860yen

 

永遠を表すメビウスの輪をモチーフにし、

2人の想いが永遠に続くことを祈ってデザインされています。

 

リングに刻まれているメッセージは

“I LOVE YOU JUST THE WAY YOU ARE”

(ありのままのあなたが好き)

(↑これヤバイですね。良いですよね。)

そしてそして、こちらのリング2つ繋げると、

IMG_0365

 

∞(無限大)になるんです!!!!

2人の愛は永遠に、そして無限大に続くっちゅーことですね。はい。

 

こちらは、お揃いでペンダント(SPP-012-SV)もありますので、

片方がリング、片方がペンダント、という形でさり気なくペアにするのもいいですね♪

むしろ私はそっちの方が好きです(//▽//)

ぱっと見わからないけど、実はペア。。。2人だけの秘密。。。的な。。。

 

なんにせよ、ありのままのお前が好きや!!!!!!

なんて言われてプレゼントされたらもうイチコロっすね!!!(・3・)b!!!

 

もちろん他にも沢山ペアものおいてますので

ぜひ皆さん遊びに来て下さいネ♪

今日も元気に営業しております!!!

ドイツビールフェスも盛り上がってますよ~!!!!

 

ではでは阪倉でした(・3・)ノシ

2 COMMENTS
  • とおる 返信

    昨日店に寄った帰りに
    久屋大通のドイツビール♪を
    飲んで来ました(^-^

    ビール♪好きにはたまらない
    うまさでしたょ。

    • STAFF 返信

      とおる様
      先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!!
      やはり、本場のビールは美味しいのですね♪
      また、沢山お話聞かせて下さい☆
      お待ちしております(-^▽^-)♪

Post A Reply to STAFF Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください