Preloader image
 
毎月恒例旅行記・・・伊勢
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
5967
post-template-default,single,single-post,postid-5967,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

毎月恒例旅行記・・・伊勢

17 7月 2013, by STAFF in スタッフブログ

Buonasera
ドクターモンロー名古屋本店より桑山です

13-5

(久々のライオン)

皆さんこの3連休は楽しめましたか??
沢山の方にお店に遊びに来て頂き、私も楽しかったです!

これから皆さん花火やお祭り、海やらナンパやら(←)更に夏真っ盛りでしょうね!
だいぶ空いちゃいましたが先月の伊勢の写真でも載せてこうかと思います。
より夏の雰囲気を感じて頂ければ(^^)

ではどうぞ~。

001

伊勢神宮・内宮。10月の式年遷宮に向けて賑わってます!

008

内宮の敷地内にある五十鈴川です!冷たくて気持ちいいーです(^~^)

010

この木から絶対マイナスイオン出てますね

神宮ではあまり写真撮ってないですが、やっぱりメインの正宮は荘厳でしたね。
建築物も見るのが好きな私は凄く楽しめました!!また行こう!

宿に着いてからは海をいろんな撮り方してみました(^^)

002

004

009

012

アナタはどの海がお好みですか??(笑)

最後は伊勢エビ×2!

005

※まだ微妙に生きておりました・・苦手な方ごめんなさい!

007

伊勢エビ<良い湯加減だな~~

ここ最近ずっと「お刺身食べたい」が口癖の桑山には幸せ過ぎる海鮮尽くし・・・

こんな感じで満喫してきました!
水着も買ったので(笑)今年は珍しくをエンジョイしたいと思います!!

という事で。(いきなり??)

7月も半月が終わりました!コラボモデルの予約受付もあと半月ですよ~!!!

↓取扱店はここからチェック!

Dr-KK

未だ悩み中・・・そんなアナタはとりあえずお店に足を運んでアイテムを見るべし!!です!
ぜひぜひお店に遊びに来て下さいね~!!

あとDr MONROEのLINEをチェックしておくと何か良い事あるかも・・・という噂が。
LINEもチェックするべし!!!

それでは。
Ciao!

~オマケ~

011

↑宿のプライベートビーチにて。
根っこまである巨大ワカメをGETしました!!!!(笑)

2 COMMENTS
  • とおる 返信

    伊勢神宮海海老♪(^-^)
    いぃでつな♪(^^)
    4.5回伊勢神宮には行ってますが身体が清められる用な所です

    来週27日は長良川の花火大会行ってきます♪東海三県では一番♪じゃないかな?
    スタッフ様々(^-^)お時間があれば行って見て下さいませ♪♪

    • AI 返信

      とおるさん<先日はご来店ありがとうございました!
      伊勢神宮は今回始めてでしたが、また訪れたくなりました!!
      お社もですが、大きくて立派な木がたくさんあるのも歴史を感じられますね。

      長良川の花火大会は凄いですよね!(^^)
      今年は頑張ってどこかの花火大会見に行きたいと思います♪

Post A Reply to とおる Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください