Preloader image
 
MonkeyFlipさんのオシャレ眼鏡
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
3127
post-template-default,single,single-post,postid-3127,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

MonkeyFlipさんのオシャレ眼鏡

16 2月 2013, by STAFF in DEAL DESIGN / GIGOR / DELPHI / MONKEY FLIP

名古屋は栄のメンズリング、ネックレス、ピアスなどアクセサリーショップ

こんにちはダッシュ

名古屋店佐々木ですミー

みなさん風邪をひいたりしていませんか~?

この土日は真冬並みの寒さらしいですよダッシュ悔し泣き

それが明けたら春が来るのでしょうか?

春、秋、が好きな私としては待ち遠しいです好

だがしかし!!

実は花粉症なので…苦笑

既に目が痒くてしょぼしょぼしてますキティちゃん×涙汗

花粉対策メガネメガネを着けこなせる自信もないので困っていたのですが笑

なんと朗報キラキラ

普通のメガネでも多少予防できるとかエルモ

春は眼鏡っ子だアゲアゲGOOD

と、ゆう事で、さっそくNEWメガネをGETしちゃいましたかお笑

名古屋店で取り扱っているMonkeyFlipさんのオシャレ眼鏡ハートぃっぱぃ

眼鏡3

今回はギターの弦の様なかっこいいデザインのをGETしましたしゃきーん

実は桑山さんと色違いでお揃いですGOOD

これでオシャレに花粉をガードする作戦ですダッシュ

さらに、パソコンレンズにしてもらえば完璧ですね音符好OK

(MonkeyFlipさんの店頭に持って行けばレンズ交換してもらえますピース)

名古屋店では、他にも

眼鏡1

定番の黒フレーム達や、サングラスもありますよ~おんぷ

眼鏡2

週末、栄付近にお越しの方は是非見に来てくださいねリトルミイ

それではエルモ

インフルエンザが流行っているようなので、気をつけてくださいね~まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

眼鏡にシルバーピアスをカスタムで入ります

モンキーフリップなどの眼鏡やサングラスにカスタムで

シルバーのピアスなんかを付けてカスタムすることもできちゃいます。

こちらもオシャレなのでつけてみたいものがあったらスタッフまで

相談してみてくださいね。

個人的にはホースシュー(馬蹄)のピアスなんかがマッチすると思いますよ。

2 COMMENTS
  • 佐藤 政一 返信

    大変いいけど、名古屋まで行けんがな~!!

    • MIYU 返信

      コメントありがとうございます。
      関東方面のお客様にはご不便おかけします;
      モンキーフリップさんのアイウェアは関東でも取り扱いがありますので、
      参考にしてみて下さいね!
      http://monkeyflip.co.jp/monkey/monkey-flip-dealer

Post A Reply to 佐藤 政一 Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください