Preloader image
 
ディスプレイを変えてみました★
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
4047
post-template-default,single,single-post,postid-4047,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

ディスプレイを変えてみました★

26 4月 2013, by STAFF in スタッフブログ

メンズカレッジリングのカスタムオーダーメイド(特注)できます。

Bonjour~エッフェル塔

ドクターモンロー名古屋本店、佐々木ですキティ1

英語を本気で勉強するぐー

と言ってから早数年経っているのですが…

未だに習得出来ていない私です汗苦笑

BUT!

よ~く考えてみたらフランス好きな私はフランス語の勉強をすべきなんじゃ・・・・?

な~んて、

どちらも中途半端に終わるパターンですね笑ミィきらきら

最近の名古屋店は、外のディスプレイを春仕様にチェンジしました~c.blossoms*

メンズリングのディスプレイ

名古屋は栄のメンズアクセサリーブランド、ドクターモンロー

こんな感じとc.blossoms*桜咲く

ディスプレイ

こんな感じっ葉っぱ

今は2つのケースが出ていますよGOOD

ちなみに

入り口はこんな感じです音符

ドクターモンロー名古屋本店入口

ちなみに、今日から

名古屋店の向かい側、久屋大通公園ではりんごの木

「ベルギービールウィークエンドベルギー

とゆうイベントが開催されているみたいですよエルモshokopon

色んな種類のベルギービールが集まっていてベルギー

ベルギービールでビアガーデン星的なイベントですアゲアゲ

ベルギーのアーティストの方も出演されるらしいですよ~好

ビールを飲める人が少ない名古屋店メンバーですが笑

夜9時まで開催しているので溜め息

営業後にみんなで1杯飲みにいこうGOOD

と計画していますぺこアゲアゲ

ちなみに星

このビールイベントは5月6日まで開催されているみたいなのでmm*

GWにはぜひDrMONROEでじゃんけんをして、ビールを飲みに行ってみては~?ピース笑

それでは~リトルミイ

2 COMMENTS
  • ゆきこ 返信

    点字のリング、かなり気になってます(・ω・)bイイネ!

    いいなぁ、ビール(笑)私はビールしか飲めないので羨ましい~(笑)

    • STAFF 返信

      コメント、ありがとうございます!

      FC-260の点字リングは可動式になっていて、かなり人気の商品です☆

      ビールはあまり得意ではないのですが(笑)みんなで楽しみたいと思います!
      関東方面では9月に東京で開催されるみたいですよ~♪ぜひ~

Post A Reply to STAFF Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください