Preloader image
 
スカル大好きなかおりんの「ドクロちゃんアクセサリー大集合」
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
5429
post-template-default,single,single-post,postid-5429,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

スカル大好きなかおりんの「ドクロちゃんアクセサリー大集合」

14 6月 2013, by STAFF in メンズリング

暑いよね(・∀・)←

自分の中での夏の始まりは

冷やし中華始めました

の宣伝文句が目に入ってきた瞬間から!

の、ドクターモンロー名古屋本店石川ですヽ(゚◇゚ )ノ

夏にいい思い出がないワタシ・・・・

今年こそは!とか思うけど外にでるのも

億劫になっちゃいますよね!

だって!暑いし!日焼けするし!化粧くずれるし!

だからお家にひきこもってしまうのですが。

・・・・べっ!別に!遊びに誘ってくれる友達がいないワケじゃないんだよ!!!(必死)

さ、そんなこんなでやってまいりました。

かおりんのオヌヌメ紹介コーナー>ヘ(゚∀゚*)ノ

    

   

スカル大好きドクロちゃん

今回は(も)ですね、かおりんが好きな

ドクロちゃんシリーズを紹介したいと思います!

ジャーン(・∀・)ジャーン

スカルクロスネックレス

覗きドクロちゃんシリーズでっす!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイェイイェイ

リング(シルバー): FC-114SE-SV

¥19,740

リング(ゴールド): FC-114KSE-SV

¥29,440

ペンダント: FC-124SE-SV

¥22,470

この子は壁から除いているのでしょうか!

   

かおりんはコレを

『家政婦は見たぜ☆シリーズ』

と呼んでいます(・∀・)うぇい

    

覗いている家政婦さんは

シルバー(銀さん)とゴールド(18金の金さん)の2人居ますよ!

写真のペンダントは銀さんだけですが、

ちゃんと金さんも居ます(・∀・)

    

リングは幅広なので、1つでも存在感バツグンです!

ペンダントはチェーンを少し長めにして重ね付けしてもおしゃれですね(・∀・)

どうでもいい話なんですけど、

チェーンって打とうとして、tyeでチェになるじゃないですか、キーボードって。

    

でも何を思ったか石川theって打ってしまったんですね。

それで出てきたのが『テェーン』だったワケで。

意味が分からないんですけど一人でツボにはまってますw

テェーンってwwwみたいな。

・・・・・・・・まあ、いいや。

スカルリングとバングル

続きまして、相棒のスギ様と共に写っているのは

家政婦は見たぜ☆シリーズのバングルです(・∀・)

銀さん: BR-35-SV

¥ 29,400

金さん: BR-35K-SV

¥ 38,850

    

これから半袖の季節がやってきますよ!

手首が丸出しになるっていうのに

手首に何も付いていないっていうんじゃあ

ファッションリーダーの名が廃りますよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

    

さりげなく息を潜めてこちらを見つめている金さん銀さんに、

思わず恋に落ちてしまいそうになる(?)アイテムです!(・∀・)イエァ!フォーリンラブ

リング、ペンダント、バングル共に刻まれているのが

    

”To the living we owe respect but to the dead we owe only the truth”

(人は生者に尊敬を、死者に真実を見出す)

    

フランスの哲学者、ヴォルテールの言葉です(・∀・)

ヴォルテールって、本名じゃないってしってました?ヽ(゜▽、゜)ノ

ただのペンネームなんですって!

あらやだ!奥さん聞きました?ヽ(゚◇゚ )ノ

本名は・・・・忘れましたw

ちょっと待ってて!かおちゃんペディアで調べてくっから!

あ、そうそう。ヴォルテールさんね、数学の得意な友達と一緒に

宝くじが当たる確率を調べて、宝くじを買い占めたら

バカ儲けしたっていう話があるのよ(。・ε・。)

いくらかは知らないけど、確かね!笑

     

かおりん、見かけによらず哲学の話意外に好きだから

ぜひ話しをしにDr Monroe名古屋店石川まで(・∀・)デタ!オキマリノセリフ

さて、最後のアイテム紹介になってしまいました!

    

毎度毎度ワタシの書くブログが長くてすいませんね、ほんと!

つい楽しくて(笑)

もうちょっと、あ、あと少しだけお付き合い願いますか!!!!!

スカルリングFC-246-SV

リング: FC-246-SV

¥ 31,500

ペンダント:FC-252-SV

¥ 33,600

リング、ペンダント共にポリューミーなアイテムです。

さっきの家政婦さんとはまた違った覗き方をされてますね!ソーデッスネ!

このアイテムたちにもメッセージが刻まれているんです(・∀・)

    

”This world is a comedy to those that think,a tragedy to those that feel”

(この世は考えるものにとっては喜劇、感じるものにとっては悲劇である)

    

イギリスのウォルヴォールさんの言葉です(・∀・)

よく商品を磨きながらそれぞれのメッセージについて

自分なりに考えて解釈をするのですが

このメッセージだけは納得のいく解釈ができずにいます(。・д・。)

むずかぴー!誰か意味が分かった人

    

ぜひ石川を納得させDr Monroe名古屋店石川まで(・∀・)デタ!オキマリノセリフ

そんなこんなで長くなりましたがこれで終わろうと思います。

ただでさえ暑いのにこんな暑苦しいブログを長々と読ませてしまい

    

大変申し訳ございませんでした!

    

ま、このブログの書き方やめませんけどね!(・∀・)(・∀・)(・∀・)ワラワラ

それでは、また      石川

2 COMMENTS
  • ゆきこ 返信

    毎回、楽しく読ませて頂いてますよヾ(o´∀`o)ノピアスもネックレスも、リングも欲しくなります(笑)スギ様も親指にしてもカッチョいいですね~♪コメしてる割りには全然買ってなくてスイマセン。もうちょっと悩ませてくださいなぁ!

    • STAFF 返信

      ゆきこ様
      暑苦しいブログを読んで頂きありがとうございます!!
      じっくり悩んで、最高のアイテムを手に入れてください(・∀・)☆

Post A Reply to STAFF Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください