Preloader image
 
ドクターモンローならではのデザイン、ギアブロックリング
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
6151
post-template-default,single,single-post,postid-6151,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

ドクターモンローならではのデザイン、ギアブロックリング

25 7月 2013, by STAFF in メンズリング

Buonasera a tutti!

ドクターモンロー名古屋本店・桑山です

先日の川遊びによりお肌が日焼けでえらいこっちゃ!!です!(日傘まで差しておいて)
アイスノンが手放せない日々を過ごしてます・・・。アンパンマン

アイスノン

 『愛す倶楽部-ICE CLUB-』・・ネーミングセンスがヤバイですねコレ(笑)

夏にアウトドアな事するのは子どもの頃以来なので、ちょっと真夏の日射しをナメていたようです。
佐々木さんにアドバイス貰いつつ精製水買ったり、とにかく黒くならないように、後々シミにならないようにと必死ですが、周りからは無駄な足掻きを・・的な反応が(笑)

何か良いのあれば教えて下さい・・・(涙)

さて。
そんな桑山からお知らせです!
Dr MONROEならではなギミック系アイテム!

◆FC-260
TYPE:A(ギアブロック)/B(スタッズ)/C(英点字)
¥35,700-

ONLY THOSE WHO DARE TO FAIL GREATLY CAN EVER ARCHIVE GREATLY.
(大失敗することを恐れない人だけが大成功できる。)

top-FC-260ドクターモンローのギアブロックリング

可動パーツが組み込まれた、シンプルでありながらもこだわりの詰まったコチラのリング。
発売当初はS(#13)/L(#17)の2サイズ展開でしたが、お客様からのご要望もありS(#13)/M(#17)/L(#21)
3サイズから選んで頂けるようになりました!!

着用図(使いまわしスイマセン!)↓

ギアブロックリングのコーデ

シルバー×ブラス(真鍮)のコンビで、センターのリングパーツがクルクル回るようになっています
パーツのタイプによってシンプルにもハードにもなるこのリング、桑山イチオシです

以前サイズが合わずに諦めていたアナタ!ぜひ店頭にてチェックして下さいね~!

もちろんWEBストアでもご購入頂けます!
詳しくはコチラ↓

https://dr-monroe.co.jp/archives/project/dr-monroe-fc-260

それでは、明日もご来店お待ちしておりま~す

Ciao!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆もうすぐ受注締め切り間近★☆★

7月31日(水)で終了ですよ~!!

神山健治監督×Dr MONROEコラボレーションアイテム
神山健治監督COLLABO-HEADER

詳しくはこちらのリンクから↓

”コラボレーションモデル誕生のお話”

https://dr-monroe.co.jp/kenjikamiyama-collaboration

◆Dr MONROE WEBストア↓

http://dr-monroe.com/SHOP/g14562/list.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2 COMMENTS
  • とおる 返信

    愛す倶楽部♪(^-^)
    いぃネーミングやね(笑)
    私は元々自黒なので…夏になると皿に(^o^)黒くなります♪

    女の子は大変やな~~~~

    • STAFF 返信

      とおるさん→日頃から日焼けしないように日傘族なんですが、現在日焼けによる赤み&かゆみと
      格闘中です!必死にアイシングしてますがちょっと間抜けな感じに・・・(;- -)
      でも日焼けしてるのも健康的女子って感じで良いかもしれませんね(笑)

      店内にウォーターサーバー&塩飴もご用意してますので、ぜひまた遊びに来て下さ~い!

Post A Reply to とおる Cancel Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください