お問い合わせ
お問い合わせ
【重要】
携帯電話などのモバイル機器にてメッセージを送信していただいた場合、通常であればただちに自動応答による確認メールが届きます。届かない場合はお客様のモバイル端末の設定にてPC(サーバーを含む)からのメールを受信しない設定になっている可能性がございます。その場合は、お使いのデバイスの迷惑メール設定で弊社からのメール(support@dr-monroe.co.jpおよびsupport@dr-monroe.com) を受信許可リストに追加していただくか“PCからのメールを受け取らない”を解除していただくなど弊社ドメイン(dr-monroe.co.jpおよびdr-monroe.com)からのメールを受け取れるように設定していただきますようお願い致します。
直営店
ドクターモンロー本店
〒460-0008 名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F
12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)
TEL 052-259-7005
NO COMMENT