Preloader image
 
【カスタム】シンプルなプレートリングをつや消し仕上げに
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
22098
post-template-default,single,single-post,postid-22098,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

【カスタム】シンプルなプレートリングをつや消し仕上げに

14 2月 2018, by STAFF in シルバーアクセサリーカスタム

工房のセーラです(ΦωΦ)

お店の看板の周りを猫さまが陣とっておられました

かわいい

ねこ

今日は2/14 バレンタインデー

昨日はドクターモンローの定休日だったので

いそいそとチョコブラウニーを準備しました(ΦωΦ)))

チョコブラウニー

オレンジとチョコレートの相性ってなんて最高なんでしょうね!!

これは自分用に一口サイズで、皆様にはスクエア型で

昔はパティシエになりたかった逸話

根がものづくり好きです(ΦωΦ)

ドクターの製品はギミックがあったり、作るのも楽しくてカッコいいね!

着せ替えリングも新デザインでました

着せ替えペンダントと一緒に店頭に置いてありますので、ぜひご来店ください✨

ドクターモンローの着せ替えリング

それと、最近作ったカッコいいカスタム

うちの定番、FC-49SE-SVのプレート面のみツヤ消し加工のご注文です♪

ドクターモンローのつや消しカスタムリング

実物はもっとカッコいいのに…!!カメラ上手になりたい

それと、結構前にお客さまに撮らせていただいた

イヤカフの二個付け

仕事柄ピアスあけられない方でも、イヤカフでいい感じに耳オシャレできますね

ドクターモンローの三角のイヤーカフ着用図

大小ペアのイヤカフ使いとても良くないですか!?

店頭スタッフの謙くんといい、オシャレに着けるセンスある人が羨ましい~~~

/*——————————–キリトリス———————————-*/

リーゼントリス

シマリス

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください