Preloader image
 
レザーブレスレットとビーズブレスレットは夏場に活躍してくれます。
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
22130
post-template-default,single,single-post,postid-22130,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

レザーブレスレットとビーズブレスレットは夏場に活躍してくれます。

25 3月 2018, by STAFF in メンズブレスレット

どーも!こんにちは!!
栄のメンズシルバーアクセサリーショップ
ドクターモンロー名古屋本店
黒ずくめ伊藤です!!

本日は、「春・夏」に相応しいアイテムをご紹介致します!!

まずは!!爽やか度MAXのストーンブレス!!

メンズストーンブレスレット

■BS-02-SV■

~カットストーンブレスレット~

素材 : SV925/天然石
対応石 :ハウライト/マグネサイトターコイズ /オニキス

中身はゴムになっており、0.5秒で装備出来ます。

そして!!

メンズレザーブレスレット

■RE-15-SV■

~レザーブレスレット~

¥19,440 (本体 ¥18,000)

NOTHING VENTURED, NOTHING GAINED.
( 思い切らなければ、何も得られない[当たって砕けろ] )

素材 : 牛ヌメ革 / SV925
カラー展開 : ナチュラル / ブラック / トリコロール/アーミー/ホワイト※数量限定

いいですねぇ♪

さっそく頭の中で、「春・夏」の音が

パーセンテージ高い感じで聞こえてきますね!!

今回は、この二点の活用法を軽くご紹介致します!

ストーンブレスは、ボリュームもちょうどいい大きさで、
前回自分がご紹介した「ボリューム調整」にも最適です!!

ナチュラルに着けたいなら勿論一点着け!!

「さりげない」をベースにされている方には、

色を統一していただきますと、シルエットも綺麗です♪

ボリューム上げたい方は、両方着けちゃいましょう!!

やはりレザーが入ると効果的ですね!!

カッコいいです。

黒系ばかりのご紹介で申し訳ないですが(笑)

「ホワイト」「ネイビー」「レッド」の

三色トーンで合すとこんな感じです!

メンズレザーブレスレット

どうですか?

リングとの相性も最高ですね!

さらに夏っぽく、より爽やかにするとこんな感じです!!

ビーズブレスレット着用図

まさに「夏音」ですねぇ!!

リングもご紹介したいところですが、そこに関しては

また次回ご紹介いたします♪

今年の夏はこれをしよう!

ていうのを何となく考えながらご洋服やアクセサリーを

先取りをしていくとテンションも上がりますよねぇ!!

だからこそ!やっぱり、先取りはいいですよねぇ!!

気になった方は是非是非、お買い物

ついでに寄ってみてください!!

ご来店お待ちしております!!

ありがとうございました♪

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください