Preloader image
 
シンプルな石入りメンズピアス大百科
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
24018
post-template-default,single,single-post,postid-24018,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

四角い石のメンズピアス

シンプルな石入りメンズピアス大百科

23 2月 2019, by STAFF in メンズピアス
メンズピアス、シンプル系メンズアクセサリーショップ
   
名古屋は栄のシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー本店の辻です。
   
ドクターモンローでは、
メンズピアスのアイテムが
たくさんあります。
   
女性が男性にプレゼントをする、
ということも最近では非常に
多いので新作なんかも多いです。
   
その中でも、
昔から石を入れたものが
ドクターモンローには多いのですが。
   
メンズピアスも、
もちろん多彩な石使いの
デザインもたくさんあります。
   
今回は石が入ったメンズシルバーピアス特集で
まとめてみました。
   
   
   

ストーンボトルピアス PE-49-SV2

ボトルのデザインがシンプルかつ
印象的なピアス。
   
石のカラーによって、
耳元の存在感が変わってきます。
   
石は赤色のガーネット、
水色のブルートパーズ。
キラキラしたキュービックジルコニア。
真っ黒でオニキスぽいブラックキュービック。
   
   
   
落ち着いた大人の男性は、
黒の石を選ぶことが多いですね。

名古屋は栄のシンプルメンズシルバーピアス黒

名古屋は栄のシンプルメンズシルバーピアスガーネット

   
   
   
天然石の水色のブルートパーズ、
赤色のガーネットの場合はお値段が上がります。
     
ボリューム感もあるので、
ピアスが1つしかない場合でも
非常に目立ってくれます。
     
存在感を出すことができるので、
男性らしさもプラスしてくれますし、
高級感も出してくれます。
   
   
   
   

ボーンハンドピアス PE-29-SV

骸骨の手が石をつかんでいるという、
ありそうでなかったデザイン。
   
もちろんロックテイストが満載なので、
ラフなファッションやロックなファッションにも
マッチングしてくれます。
   
   
   
細かいデティールにも注目を
してほしいのですが、
着用をすると石がメインで見えます。
スカルのハンドピアス、天然石

スカルハンドピアス、キュービックジルコニア黒、クリア

   
   
   
ガーネットの赤をキラキラと
させて目立たせる、
というような着け方でもGOOD。
    
ありきたりな骸骨にはもう飽きた、
という男性にもいいですね。
    
石が小さいバージョンもあり、
ガーネット、ブルートパーズ、ペリドット、
オニキスのようなブラックキュービック、
キラキラしたホワイトキュービックがあります。
   
   
   
   
   

スクエアピアス PE-53-SV

シンプルイズベスト。
大人な落ち着いたスクエアに
小さめの石をセッティングした
メンズピアス。
   
装飾を限りなく省き、
シルバーの素材自体と石の
輝きを堪能することができます。
   
フォーマルなファッションや
スーツ、落ち着いたイメージの方に
喜んでもらえます。

名古屋は栄のシンプルメンズピアス黒

名古屋は栄のシンプルメンズピアスキラキラ

   
   
   
他のピアスにも言えますが、
素材をゴールドに変えることもできます。
   
   
   
そうすると一気に高級感が出ますし、
キラキラしたダイヤモンドやブラックダイヤを
入れることも可能です。
※お値段などはお問合せ下さい。
   
石はキラキラのホワイトキュービックジルコニア。
黒の色味がオニキスのようなブラックの
キュービックジルコニアがあります。
   
   
   

六角ピアス PE-39-SV

サイドのデザインにも注目をしてほしい、
六角ボトルをイメージされたメンズピアス。
     
丸いデザインがピアスには多いですが、
六角というのは非常に珍しいです。
      
曲線は女性的なイメージがありますが、
直線的なデザインは大人の男性という
イメージもありこちらもシンプルな
デザインが好きな方には人気のデザイン。
     
    
     
他とは違うものを探している人、
特別な感じのものが好きな人には
ぴったりですしプレゼントしても
喜ばれます。

名古屋は栄のシンプルメンズピアス黒

古屋は栄のシンプルメンズピアス赤

   
   
   
ソリッドかつ幾何学的なデザインが
ドクターモンローならでは、
というシルバーピアスです。
    
石はキラキラしたホワイトキュービック、
オニキスのような落ち着いた黒のブラック、
水色のブルートパーズ、赤色のガーネット。
   
   
   

ストーンホイールピアス PE-16-SV

六角ピアスと対になるような、
丸いボトルをイメージさせるシルバーピアス。
    
メカニカルな装飾はマシーナリーなイメージで
独特のデザインというドクターモンローらしい
メンズピアスのデザインになっています。
      
サイドにもデザインがあるので、
シンプルながらもディティールの
細かさも堪能ができるようにもなっています。
   
   
   
初期からのデザインながらも
いまだに支持されていて
シンプルだけも着けやすい。
石が入っていてデザイン性もある。

名古屋は栄のシンプルメンズピアスキラキラ

名古屋は栄のシンプルメンズピアス黒

   
   
   
ということで人気があります。
石は白でキラキラしたホワイトキュービック。
黒さが落ち着いた雰囲気を出すブラックキュービック。
水色のブルートパーズに赤色のガーネット。
   
   
   
   

スクエアストーンピアス PE-38-SV

石の色合いを堪能できる、
非常にシンプルなピアス。
   
ドクターモンローのピアスのデザインの中でも
極限にまで装飾をなくしたピアスです。
   
   
   
大人の落ち着いた黒、
ビビッドな緑、
非常に印象的な青、
ファッションを選ばない白。
名古屋は栄のシンプルメンズピアス
   
   
   
昔からの定番ながらも、
根強い人気のメンズピアスになります。
     
黒の色はやっぱり大人の男性の方、
特に30代、40代の方には非常に人気ですね。
     
その他にも自分の好きな色や
パーソナルカラーを持っている方は
その色を着用されているお客様も居ます。
      
定番の色は、クリア、ブラック、グリーン、ブルー
なのですが、これ以外の色もご要望があれば
石を探してきて製作することはできます。
※お値段は要相談。
     
やっぱり自分の好きな色があると
着けていて楽しいですからね。
   
   
   

番外編:

石をカスタムで入れることが可能です。
イヤーカフスですが石が入ってない
アイテムに石を入れることも可能。
      
このようにワンポイントで
入れることでまた印象も変わります。
イヤーカフのダイヤモンドカスタム
   
   
   
こういうピアスに、
ワンポイントでどこかに石を
入れてあげても特別感が出て
プレゼントをする時に喜ばれますよ。
      
石は各種の色や誕生石も
ご用意しております。
     
お値段も小さい石やダイヤであれば
そこまで上がらないので、
気軽にご相談くださいね。
      
ちなみに上の画像のイヤーカフスは
ダイヤモンドが入っています。
     
小さいダイヤモンドをカスタムオーダーで
入れ込むのも高級感が出ていいですね。
    
   
   
ps:
 
ピアスは多数の種類がありますが、
ブログ記事にまとめてあります。
     
    
    
    
目標がある大人の男性にエールを!
新学期などにもプレゼントに最適な
メッセージが入ったシルバーメンズアクセサリー。
 
     
     
自由に自分のアクセサリーをカスタム。
文字や素材をゴールドに変えるだけでも
印象が変わっていくのも楽しいですよ。
 
馬蹄と蓮のカスタムシルバーアクセサリー
      
こちらもぜひ読んでいって
くださいね。
    
    
    

まとめ:

いろんな石が付いたピアスのデザインが
ドクターモンローのカタログにはありますが、
気に入ったものはありましたか?
            
この他にも実はカスタムで石を入れようと
思えばどんなデザインのピアスでも
カスタムオーダーで製作をすることができるのです。
 
シンプルなピアスに石を入れて
ちょっと違う感じにしてあげたりすると
またいつもと違った雰囲気になりますよ。
 
もちろん、それらは買った後からでも
カスタムオーダーでダイヤモンドなどを
入れることも可能なのです。
 
新品じゃないとダメだと思っている方が
結構いるんですが実は、
買った後も楽しめるのがドクターモンローの
シルバーアクセサリーなのです。
 
ということで、
自分だけのカスタムピアスなんかを
考えてみるのも楽しいですよ。
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL:

0522597005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

お問合せ:
https://dr-monroe.co.jp/inquiry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください