Preloader image
 
ピアスが学校が禁止なのでイヤーカフで
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
25905
post-template-default,single,single-post,postid-25905,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

ピアスが学校が禁止なのでイヤーカフで

03 5月 2019, by STAFF in メンズイヤーカフ

こんにちは、
栄のメンズシルバーアクセサリーショップ
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

    

3月ぐらいはピアスを開けたばかりの
高校生のお客さんが結構きたのですが・・。

   

「やっぱ学校でピアスはNG]

   

って方もたくさんいると思います。
今日見えたお客さまは10代後半の
専門学生の男の子。

   

「ピアスを開けたくない感じですか?」
と聞いたところ、

    

「学校が体育系の専門学校で
ピアスは開けちゃだめなんです」

「印象が悪くなるんで」

   

とのこと。
うーん確かにそういうのって
あるかもしれないですね。

    

スポーツを見ている人の
印象も気にしないとダメでしょうしね、
スポーツ界の方は。

   

       

ピアスの代わりにイヤーカフで

でも耳にオシャレはしたいもの。
なのでイヤーカフを探して
ドクターモンローに来てくれたそうです。

   

最初はこちらの、
丸いタイプのイヤーカフを
気に入っていたようですが・・・。

ドクターモンローのイヤーカフec-11
シンプルにメカニカル

途中で自分が三角のイヤーカフを
見せて説明をしたらそちらも
気になってきた様子。

   

三角のイヤーカフって、
見た目はゴツイんですけども
着けるとそうでもないのです。

     

ちょうど耳のあたりに
フィットをしてくれるので
隠れちゃうんですよね。

ドクターモンローのイヤーカフ
三角が魅力

イヤーカフもこの三角は大小の
二種類が存在しています。

    

小さいほうがどちらかというと
人気だったりもするのですが、
お客さん、丸いほうのデザインと
どちらがいいか悩んでいるそう。

   

「いや~どちらも買おうかな、と・・」

    

スポーツ選手だから?か、
思いっきりが良いですなあ。

   

でも2つあっても、
その日の気分によって変えられるし
両方着けたって別に問題ないですしね。

    

三角のイヤーカフ

二連でイヤーカフ着けてもいいですし、
片方だけでも、もちろんGOOD。

イヤーカフ着用図
イヤーカフを二連で着用の図

   

しかもこのイヤーカフの良いところは、
耳の奥までしっかりと入るので
走ったりしても落ちにくい。

   

落ちにくいってことは、
いちいち気にしなくても良いってことです。

    

遊んでいる最中に失くさないか気になるなんて
面倒だし嫌ですもんねえ。
そういうわずわらしさがないのです。

    

ってことで、
イヤーカフ、ピアスの穴が開けられない方や
開けたくない方。

   

また仕事で開けることができない方には
シンプルに耳元のオシャレができて、
スタイリッシュな男になることができます。

   

ぜひ手に入れてみてくださいね。

    

あと。たまにこういう企画をやっていますので、
ツイッターもフォローしてくださいね。

    

     

イヤーカフスで人気の記事:

人気のイヤーカフスまとめ

人気のイヤーカフスまとめ
三角形のイヤーカフスもあります。

        

イヤカフに見えないイヤーカフ!

ドクターモンローのイヤーカフ着用図(二連)

    

お問合せ:

https://dr-monroe.co.jp/inquiry

     

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL:

0522597005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください