Preloader image
 
ドクターモンローのメンズヘアゴム5デザイン
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
26297
post-template-default,single,single-post,postid-26297,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

ドクターモンローのメンズヘアゴム5デザイン

11 5月 2019, by STAFF in メンズブレスレット

栄のメンズシルバーアクセサリーブランド、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

    

シルバー製のパーツで作られた、
ヘアゴムの商品がいくつかありますので
気温も高くなってきましたし・・。

   

「髪の毛をたばねたーい!!」

   

という方も中にはいると思いますので、
今回はメンズが使えるシルバーパーツが
着いたヘアゴムをまとめてみました。

   

ヘアゴムはブレスレットとしても使えるので、
髪の毛に着けない時は腕に簡単に装着も
できるのが良いところ。

   

世間的にもそんなにデザインもないですし、
値段もそこまで高くないので使い勝手も
コスパも良し!!なのです。

    

   

蝶のデザインのヘアゴム

ヘアゴムでチョウがワンポイントで入っているデザイン
クリックで詳細ページに飛べます。

メッセージが入ったデザインのヘアゴム。
真中に蝶がいるのは意味があって、

   

IT HAS BEEN SAID SOMETHING AS SMALL AS THE FLUTTER OF A BUTTERFLY’S WING CAN ULTIMATELY
CAUSE A TYPHOON HALFWAY AROUND THE WORLD.
( 小さな蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こすこともある )        

   

という意味が彫られているからなんですね。
で、文字も台風のようにぐるぐると
回っているっていうデザイン。

   

ひとりひとりの力は小さくても、
あなたの行動1つが世界のどこかで
誰かの影響を与えている。

   

そんな意味合いに取れるこのヘアゴム。
もちろん女性が使っても◎。

   

彼女へのプレゼントにチョイスを
していった方も中にはいます。

   

完全な丸い円ではなく、
ほんの少しいびつな円になっているのが
ドクターモンローらしいデザイン。

    

腕に着用しても髪の毛を束ねても、
目立つのでワンポイントで主張をしてくれます。

    

蝶自体も簡素化されたマークのデザインなので、
年齢層や性別関係なく自分のトレードマーク的に
使うことができますよ。

    

     

スカルデザインのヘアゴム

スカルデザインのメンズヘアゴム
クリックで詳細ページに飛べます。

槌目模様にスカルの
レリーフが彫りこんでいるデザイン。

   

角度によって反射の具合が変化をするので、
いろんな表情を楽しむことができます。

   

羽が生えたスカルはまるで、
バイク乗りのヘルズエンジェルのようで
ロックなイメージをあなたにプラスを
してくれること間違いなし。

    

こちらのデザインも綺麗な円ではなく、
いびつで武骨なロックテイスト溢れる
そんなシルエットにもなっています。

    

ロックが好きな髪の長いあの人に・・。

    

思い当たる節があるなら、
プレゼントにはぴったりですよ。

     

    

ベルが付いたカワイイヘアゴム

こちらはクリスマス時期に限定で
その昔に製作したヘアゴムになります。

真鍮のベルのヘアゴム

ベルだけでもかなり綺麗なのですが、
ネックレスとヘアゴムの2種類をリリース。

    

もちろん、ちゃんと鳴ります。

    

メンズというよりは、
レディースで着けてもらいたい
デザインになっていますね。

    

金色していますが、
そこは真鍮で作られています。


ヘアゴムのベルを腕に着用する図

ちょっとわかりにくいですが、
手にヘアゴムをブレスレットのように
着用をしています。

   

かなりカワイイ、女性らしいデザインに
なっていますね。

   

で、残念ながらこちらのベルのヘアゴムは
限定生産になっていますので、
今のところは生産はしていない状態です。

    

良いデザインなので、
復刻版が出るとよいのですが・・・。

    

髪の毛を束ねる時に使うと、
「チリリリリーン」
と鳴るので女の子がやっぱり着けると
かわいいでしょうね。

     

     

カスタムで製作したヘアゴム

カスタムしたヘアゴム

シルバーのパーツはシューレースチャーム、
ブーツの靴に使うパーツを加工して
製作をしたヘアゴムになります。

ドクターモンローのシューレースチャーム
シューレースチャーム

グリーンが個性的で良い感じのカスタムに
なっていますね。

    

ドクターモンローでは特注でのオーダーメイドや
既製品に手を加えるカスタムメイドも随時、
受け付けています。

   

今回のカスタムのように、
「自分だけのオリジナルを作ってみたい!」
というあなたはこちらの記事に
カスタム例がたくさんあります。

カスタムアクセサリーまとめ
小さい石を入れるなどプチカスタムもOK。

アレとコレを合体させて・・・。
というようなこともできますので、
想像力を膨らませて世界にひとつだけの
自分だけのアクセサリーを作ることができます。

   

29周年限定ヘアゴム

   

シルバー製の封蝋デザインのヘアゴム

ドクターモンローは毎年、
周年限定のアイテムを製作をしています。

    

その中でもシーリングスタンプ、
封蝋のデザインで作られたこちらの
ヘアゴムのブレスレット。

    

同じデザインで、
真鍮のバージョンもあります。

真鍮パーツの封蝋デザインのヘアゴム

アンティーク風味なのがちょっと
オシャレさをプラスをしてくれます。

   

この他にも先程、
カスタムでお伝えしましたが
パーツがあればそれを好きにヘアゴムに
することも可能です。

ベルトループキーホルダー

このコンチョパーツを
使っちゃうとかね。

   

作ってみたいものがあったら、
気軽にお問合せをくださいね。

お問合せ

        

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
0522597005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください