Preloader image
 
【Dr MONROE】レザーブレスレット大集合
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
26388
post-template-default,single,single-post,postid-26388,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

レザーブレスレットまとめ

【Dr MONROE】レザーブレスレット大集合

15 7月 2019, by STAFF in レザーアイテム

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

   

もうすっかり暑くなってきましたね。
これからの暑い季節に大活躍するのが、
腕回りのアクセサリー。

  

ブレスレットの出番です。

  

ブレスレットもたくさんの種類が
存在しているのですが、
ここでは、

    

ドクターモンローのレザーブレスレット

    

とまとめてお届けをしていきますね。
シルバーオンリーのバングルや
ブレスレットもいいんですけども。

  

レザーはレザーならではの味わいや、
金属にはない温かみなんかも
感じることができます。

   

ってことで、
さっそくいってみましょう。

   

   

ドクターモンローで人気のレザーブレスレット、RE-15

ドクターモンローのメンズレザーブレスレット

二重巻きにして使うのが
オシャレなレザーブレスレット。

   

レザーの種類によって、
雰囲気が全く変わってくるのが
特徴で楽しいところですね。

   

シックな黒は何にでも合わせやすいし、
白は上級者向けのオシャレな色味。

   

さらにはアーミー柄や、
派手で目立ちたがり屋にオススメな
トリコロールなんかもあります。

   

    

ドクターモンローのメンズレザーブレスレット黒
ドクターモンローのメンズレザーブレスレットアーミー
ドクターモンローのメンズレザーブレスレットナチュラル
ドクターモンローのメンズレザーブレスレット白
ドクターモンローのメンズレザーブレスレットトリコロール

この中でも安定的に人気なのは黒ですね。
やっぱ黒にシルバーのパーツは映えますし、
ファッションも合わせやすいです。

   

次に人気なのがトリコロール。
青、赤、白の色合いがとても
オシャレなデザイン。

    


編み込みのレザーブレスレットならではの
カラーリングになっています。

レザーブレスレットRE-15 

    

    

三重巻きがシンプルでかっこいいレザーブレスレット

レザーブレスレットre-17

こちらは先ほどのデザインよりも
細身で三重に巻くタイプのブレスレット。

   

スタイリッシュでシュっとした
イメージを出すならこちらのほうがベスト。

   

さらには金具も非常にシンプルで、
六角のデザインになっています。

レザーブレスレット黒

こちらが黒。

レザーブレスレット青

こちらが青のレザー。

   

難点は二重巻きよりも
多少着用するのに最初は
苦労をするかも?ってとこ。

   

ですがこういうのは慣れです。

レザーブレスレットRE-17 

   

ちなみにこのデザインで、
二重巻きのバージョンにすることも
可能ですよ。
※お問合せしてくださいね。

お問合せページへ 

     

     

細身でプチプラなのが魅力的なレザーブレスレットRE-22

レザーブレスレット、石入り

細身ながらも石が
クリアと黒のが入っている、
プチプラで買いやすい
レザーブレスレットです。

価格は10000円+税。

ペアブレスレットとして使ってもいいし、
大人な黒の石を使ってプレゼントでもOK。

    

レザーブレスレット、石入り
レザーブレスレット、石入り黒
レザーブレスレット、石入りプレート

英文字によるメッセージが刻んである
プレートもさりげなく入っています。

    

レザーブレスレット、石入り

着け方も石が入っているシルバーのパーツに
ひっかけるだけなので簡単なのも
よいところです。

レザーブレスレット、細身。

   

    

アンクレットとしても使えるアンカーと釣り針のモチーフのレザーブレスレット

こちらのデザインは海をテーマに、
アンカー(錨、いかり)とフィッシュフック(釣り針)
をモチーフにしたレザーブレスレットです。

   

しかも、アンクレットとしても
使うことができるデザインにもなっています。

    

釣り針パーツのレザーブレスレット
釣り針パーツのレザーブレスレット

釣り針がフックになっているタイプのブレスレットで
黒にシルバーの色が映えますね。

アンカーパーツのレザーブレスレット
アンカーパーツのレザーブレスレット

こちらはアンカーが留め具になっているデザイン。
レザーの色はこちらはアッシュローズ。


レザーの色は2種類でもちろん、
アンカーのパーツを使って、
黒のレザーブレスレットにすることも
可能になっています。

   

シンプルかつ二重巻きのデザインなので、
海が好きな方はもちろん、
Tシャツジーンズなどのラフなファッションで
アウトドアに遊びに行くときにも大活躍。

   

一点着けで大人の男性の
一歩引いたオシャレを満喫できますよ。

      

通販はこちらからできます。

レザーブレスレット 



真鍮製のコインパーツを使ったレザーブレスレット

こちらはシルバーパーツではなく、
真鍮のコインパーツを使ったデザイン。

真鍮コインレザーブレスレット黒
定番の黒色
真鍮コインレザーブレスレット青
深い青が大人にも映える。
真鍮コインレザーブレスレット茶色
ナチュラルの茶色
真鍮コインレザーブレスレット白
限定色の白

留め具の一部分のパーツは
シルバーで作ってありますが、
フックパーツも真鍮です。

   

使い込んでいくとアンティーク調に
味わい深い渋さが出てくるのが
このレザーブレスレットの特徴にもなります。

   

ちなみに白色は
ドクターモンロー名古屋本店限定色。

   

ウェブでは販売はしていませんが、
どうしても!!
って方はお問合せをくださいね。

   

真鍮コインレザーブレスレット

また真鍮の仕上げぐらいでも、
いぶしの入る感じが違うのが
このデザインの特徴でもあります。

   

上の写メの青いコインパーツは
いぶしが入ってますが、
黒のほうは黄色くて入ってないです。

   

このように、ちょっとした違いも
楽しめるようなデザインにもなっています。

レザーブレスレットRE-09 

    

    

ロック系なイメージのレザーブレスレット

黒レザーとシルバーパーツが付いていると
当然ロック系な雰囲気になります。

  

ドクターモンローのレザーブレスレットの中で
ロック系なブレスレットは2種類。

    

スタンダードで着けやすいのが
こちらのブレスレット

レザーブレスレットでロック系

正面にメッセージが入った
プレートをデザインしたレザーブレス。
もちろん他の金具もシルバーです。

   

レザーブレスレットでロック系
レザーブレスレットでロック系

後ろはこんな風に
開けて中に入れるタイプの
着脱方法になっています。

レザーブレスレットでロック系

地味にここのパーツも
文字が入っていたりするんですよね~。

レザーブレスレットでロック系
レザーブレスレットでロック系

ボタンパーツも、
こちらの金具も
もちろんシルバー。

レザーブレスレットでロック系

腕回りの湾曲具合ですが、
こちらのデザインは固定になっています。

   

もちろん、
腕が太い、細いに合わせて
湾曲具合や長さを変えることが
できるので安心です。

    

黒レザーでシルバーのパーツは
非常にロックポさの雰囲気を
出してくれるので、
カッコよさも上がるってもんです。

   

大人の静かなロックを感じれるので、
シンプルにかっこいいファッションで
着けるといいですね。

   

そういう感じになると
ちょっと自分が強くなったような
気もしてくるんで楽しいもんです。

レザーブレスレットRE-01 

   

   

ドクターモンローで最大級のごつさのレザーブレスレット

黒のレザーブレスレット

もう見てもらえばわかりますが、
かなりごついのがこのレザーブレスレット。

  

シルバーのパーツもふんだんに使って
かなりのロックな雰囲気を感じさせて
くれるデザインになっています。

   

黒のレザーブレスレット横

横のパーツも、
もちろんシルバーで作られています。

黒のレザーブレスレット後ろ

留め具の金具パーツもシルバー。

黒のレザーブレスレット後ろ

微調整もできます。
さらに腕が太いなどの場合は
レザーの長さ自体を大きめでも作れます。

黒のレザーブレスレット
黒のごついレザーブレスレット

かなりの大きさをほこるので、
片腕に1つだけワンポイントで
着用するとインパクトも大きいですね。

   

ロックぽさ、パンクぽさが
かなり出るレザーブレスレットです。

  

ステージでパフォーマンスを
する側の人にもぜひ着けてほしいですね、
このごつめのブレスレット。

   

黒のレザーにシルバーって
もうロックそのものですからね~、
こういうのが好きな方はぜひとも
トライして独自性をより高めてほしいです。

価格:60,000円(税抜き)

レザーブレスレットRE0-04のページへ
クリックで通販ページに飛びます。

ってことで、
レザーブレスレット1つでも
さまざまなデザインがあります。

   

好みのものはあったかな?

   

   

人気の記事:

メッセージアクセサリーまとめ
目標を高く持つ男への熱いメッセージ

いろんなメッセージが入った
ドクターモンローのシルバーアクセ。
何が刻んであるか知ってるかな?

   

   

スカルリングまとめ

ドクターモンローには様々な
スカルのデザインが実はあるのです。
愛すべきスカルをまとめて公開。

   

   

リングのカスタム 

いろんなカスタムをすることができます。
リングを2つに分割するデザイナー無視の
カスタムリングを公開。

    

    

お問合せはこちらからどうぞ。

お問合せページへ 

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください