Preloader image
 
【オーダーメイドピアス】ロイヤルブルームーンストーンのデザイン
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
26694
post-template-default,single,single-post,postid-26694,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

オーダーメイドペアピアス https://dr-monroe.co.jp/archives/26694

【オーダーメイドピアス】ロイヤルブルームーンストーンのデザイン

26 5月 2019, by STAFF in オーダーメイドピアス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

   

今回はドクターモンローの公式LINEから
オーダーメイドのご注文を受けて製作を
したのでそれをアップしていきます。

   

自分の中のイメージを画像で
送ってくださったのでそこから
二人でLINEで、

「あーでもない、こーでもない」

という感じでデザインをまとめて
製作をしていきました。

   

こんな感じでいい感じのものが
できあがったので、
喜んでいただけました。

オーダーメイドペアピアス

   

   

オーダーメイドへの道のり

オーダーメイドというと、


デザインをそのまま自分で
考えないとだめなんじゃ?

とか思うかもしれませんが、
そこまで難しく考えなくてもOKです。

   

なんとなーーく、
「こんな感じで完成したらいいな」
っていうラフな案でもOKなのです。

   

もちろん人によっては、
資料を持ってきてくれたり
画像を送ってくれたりもします。

   

完全に作りたいものが
固まっている場合は資料などは
たくさんあったほうがいいですね。

   

今回の場合は、
まずはLINEで、

   

「こういう感じのものが欲しいです」

   

という画像を送っていただき、
それをもとにラフなデザインを
送ってやり取りをしました。

    

作るものにもよりますが、
内容が決まったらこういう感じで
デザインを最初にまとめることもあります。

オーダーピアスの図面

    

   

オーダーで作る際には3D画像を送ります

最初にだいたいの案を起こして、
作ることが決まったら今度は
3D画像でのデザイン画を作って
お客さまに送っています。

  

今回の場合はこんな感じですね。

オーダーメイドペアピアスのCG

    

3D画像を作りそれをもとに
切削をするのでほとんど同じものが
製作されると思ってもらっても大丈夫です。

   

なので、
このデザイン画の時点でデザインを少し
変更したいとか文字を変えたいとかあれば
言っていただければ修正が可能です。

   

「本当にちゃんと作れるのかな?」

  

という不安があるかもしれませんが、
ここでの3Dデザインによる最終チェックが
あるので安心して作ることができますよ。

   

やっぱ安いものではないですし、
最初はちょっと怖いと思うんですよね~。

  

でも出来上がったのを見ると、
絶対に感動をしますよ!
頭の中にあったのが具現化するので!

   

   

ペアピアスの完成品がこちら

石はロイヤルブルームーンストーン。
透明なんですが、光具合で青く輝くキレイな石です。

   

透明度が高いので、
白くも見えるんですが
少し青みが入っているのが
キレイなんですよね。

オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス

裏面には文字が入っています。

  

メンズのほうは1個で石なしのデザイン。

オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス

レディースのデザインは
ロイヤルブルームーンストーンが入って
大きさも少し小さいです。

オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス
オーダーメイドペアピアス

かなりシンプルですが、
いい感じのものができたと思います。

   

記念日でのプレゼントだそうですが、
喜んでもらえるといいですね!

  

もらったほうも、
とっても嬉しいと思いますし
喜んでいるのを見るとまた、
作ってよかったな。って思いますしね。

   

ってことで、
オーダーメイドのお問合せは
いつでも気軽にどうぞ。

お問合せページへ

      

他のオーダーメイドや
カスタムのシルバーアクセは
こちらでまとめてあります。

カスタムアクセサリーまとめ
小さい石を入れるなどプチカスタムもOK。

      

        

人気のオーダーメイドの記事:

迫力がすごすぎる、
うろこまで細かい細工の龍のオーダーンメイドリング

オーダーメイドの龍のリング 

    

k18ゴールドとダイヤモンドの
豪華なネックレス

k18ゴールドのネックレス、オーダーメイド 

     

       

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
0522597005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください