Preloader image
 
スカルのネックレスを探して
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
27080
post-template-default,single,single-post,postid-27080,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

スカルのネックレスを探して

10 6月 2019, by STAFF in メンズネックレス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻ですよ。

   

最近の若い方は
スカルはダセェ。
みたいな風潮があるようです。

   

それってのは正直、
由々しきことなんですよ!

   

だってシルバーアクセといえば、
スカルってのは昔からあるものです。

   

ロック系なものとスカルは
ワンセットみたいなものですしね。

   

んでドクターモンローにも
スカルのデザインはもちろんあります。

    

「おどろおどろしいのはちょっと・・」

   

という方もいると思うんですが、
ドクターモンローのスカルは
ちょこっとひねったデザイン。

   

今日、WEBショップでデザインを見て、
わざわざご来店してくれた男の子も
こいつを見て、

「かっこいい!」

ってなって来てくれました。

ドクターモンローのスカルネックレス

この微妙に湾曲した感じ、
さらにはビスが入っていたり、
スカルがのぞいていたり。

   

ドクターモンローらしさが
非常につまっております。
しかもサイズ感的にそこまで大きくないのもポイント。

   

あんまりごっついのは
ちょっとアレかな・・・。

   

スカルが好きな方の中には
そういう方もいると思うんですけども
このネックレスは。

The スカル!!!

って感じがしないのです。

   

ご来店してくれた男の子も、

「いかにもスカル!な感じがないから」

っていうことを言っていましたしね。

ドクターモンローのスカルネックレス

んでこのスカル、
三重に重なっているんですよね、
よく見ると。

ドクターモンローのスカルネックレス裏

そして裏面もちゃんと
作りこみがあるのがいいところ。

  

立体物として非常に
良い感じで作られているのです。

    

ドクターモンローのスカルネックレス

横から見ると、
重なっているデザインに
なっているのがわかりますね。

   

ってことで、
なかなかにこのスカルは
かっこいいデザインなのです。

   

ちょっと小ぶりなのもポイント。
スカル好きな方は一度、
ご来店して手に取ってみてくださいね。

ドクターモンローのスカルネックレス

そういえばこのデザインのリング、
先日ニューヨークから来た
お客さんが購入していきました。

ニューヨークからスカルリングを求めて

   

外国人の方にも
「かっこいいじゃん」って
思われていると思うと
なんか嬉しいですね~。

   

   

スカルで人気の記事:

スカルリングの石入れカスタム 

持ち込みでもOK!
今持っているスカルにでもOK!
スカルリングの目に石をカスタム。

    

スカルリングまとめ

いろんなスカルリングを
まとめてみました。
好きなデザインはあるかな?

   

   

Dr MONROE 本店

〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F
     
TEL
0522597005
     
12:00 – 20:00(月~金)
火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください