Preloader image
 
安めのペアネックレス:馬蹄(ホースシュー)のデザイン
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
27282
post-template-default,single,single-post,postid-27282,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

馬蹄のペアネックレス

安めのペアネックレス:馬蹄(ホースシュー)のデザイン

24 6月 2019, by STAFF in メンズネックレス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻ですよ。

    

安いペアネックレスで、
いい感じのデザインってないかな~。

   

って考えることないですか?
学生の時なんかは特に
お金も自由になりませんし。

     

それでも付き合っている彼女と
ペアでネックレスを着けて
名古屋港水族館とかに
遊びに行きたいですよね。

   

ペアネックレスで安くて馬蹄のデザイン

ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄3

 

ドクターモンロー名古屋本店には
チャームのデザインの小さいパーツが
いくつかあります。

  

そのチャームをネックレスにしたものが
多数あります。
小ぶりだけでもメンズでもレディースでも
使うことができる大きさ。

   

さりげなくペアでネックレスを
したいって方には思わず、

「おお~いいね!」

と思ってしまうものがありますよ。
その中でも馬蹄は幸運を呼ぶアイテム
としてポピュラーなものです。

   

イギリスなんかでは、
玄関に飾ってあるぐらいに
日常に溶け込んでいるんですね。

    

馬蹄の「U」の字のUの中に
幸運を受け止め貯めておく。
という意味あいがあるそうです。

   

なので、
ペアで馬蹄のネックレスってなると
二人してラッキーが舞い込むかも?

   

そうなったらやっぱり
名古屋港水族館で楽しむしか
ないでしょうね。

※名古屋港水族館推し。



ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄2

小ぶりで小さいので、
非常に着けやすいですし
なんといっても値段はプチプラ。

   

チェーンを合わせて6000円+税。

チェーンをもし持っているのであれば、
3500円+税で買えちゃいます。

   

ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄とクロス

そして何も、
馬蹄でお揃いにする必要もなくて、
他にクロスのチャームもあります。

   

男性がクロスで女性が馬蹄、
っていうパターンでもありだし
逆にペアぽく見えないのでオシャレ。

   

友だちに付き合っているのが
ばれたりしたくないときは
非常にいい案になるかも?

ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄とクロス横

また軽いので、
着けっぱなしでも問題ないです。

   

あとお風呂に入っても大丈夫。
温泉だけ入る時は外したほうがいいですね。
黒くなってしまうことがあります。

    

万が一黒くなっても、
でもちゃんと綺麗に戻せますのでご安心を。

   

ちなみにドクターモンローの
アクセサリーであれば、
無償でピカピカにサービスでしています。

リペア前のネックレス

こんな色のが・・・

リペア後のネックレス

こんな感じでキレイになります。

   

   

シルバー以外のk18ゴールドやk10ゴールドでも作れます。

    

ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄、ピンクゴールドも

何もシルバーだけではなく、
ゴールドでも作ることはできます。

   

ただ、お値段のほうは
結構しますので、
特別な日。

   

誕生日やクリスマスや、
さらには卒業や入学、
就職といった特別な日の
プレゼントにどうぞ。

   

お値段は
34500円+税
(k10ピンクゴールド)

  

となっています。

ドクターモンローのペアネックレス、馬蹄、ピンクゴールド横

ピンク色なのでカワイイですよ。

    

   

お問合せ

お問合せページへ 

    

    

人気の記事:

レザーブレスレットまとめ 

人気のレザーブレスレットをまとめてみました。
夏場には大活躍します。

   

  

人気のフープピアス

人気のフープピアスをまとめてあります。
シンプルなデザインから個性的な
三角形のデザインまで。
お気に入りは見つかるかな?

   

   

ドクターモンローのインスタ

インスタもやっているので
フォローしてね。

   

   

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください