Preloader image
 
【ペアリング】シンプルなスカルのペアリング HRN07
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
28709
post-template-default,single,single-post,postid-28709,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

スカルのペアリング

【ペアリング】シンプルなスカルのペアリング HRN07

22 9月 2019, by STAFF in ペアリング

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ
ドクターモンロー名古屋本店辻です。

 

ペアリングっていうのは
結構、カップルの趣味が
反映されるものです。

 

彼女主体になると、
シンプルでレディースぽく
なったりもしますし。

 

彼氏主体だと、
好き放題になることが多いです。笑

 

んで、
今回はスカルのシンプルな
リングをペアリングにしました。

スカルのペアリング

 

 

ペアリングの予定ではなかった!

そうなんです、
どうやら彼女が彼氏に
プレゼントをする予定で。

 

ところが彼女がこのデザインをみて、

「こいつがいい!」
「むしろ自分もほしい」

という風になってしまい、
結果的にペアリングになりました。

 

ロックぽいのが好みで、
でも、いかにもスカルな
リングはちょっと…

 

って場合はこのリングは
着けやすいのでいいですよ。

 

スカルのペアリング

サイドは叩きの模様で
微妙な凹凸が角度によって
シルバーの輝きを変えてくれます。

 

スカルのペアリング

こういうデザインのリングは
サイズが小さくなると、
正面のデザインが圧縮して見えます。

 

なのでかわいく見えることも
結構あります。

 

スカルのペアリング

全体のボリューム感も、
そこそこあるので安っぽさはないのが
いいところですね。

 

スカルのペアリング

スカルに羽が生えたデザインが
スタンプされたように彫られています。

 

スカルのペアリング

幅もそこまで大きくないので
普段着けるのにも着けやすいですよ。

 

 

ってことで、
ちょいとロックなペアリングを
探しているならぴったりです。

 

動画もあります。

 

 

いい感じのカップルだったので、
また二人で来てくれるといいなあ。

 

ちなみにこのリングは
消費税8%込みで14040円なんですが、
カップルの二人は、

「14(イチヨン)」

とずっと言ってました。
なので今日からこのリングは
勝手に通称、

「14(イチヨン)」にします笑。

 

他の画像はこちらからどうぞ。

スカルリングのペアのページへ 

 

 

オーダーメイドもできます。

オーダーメイドでペアのブライダルネックレス 

結婚する友人へ向けてのプレゼント。
特別なものをプレゼントすると
やっぱり喜ばれますよ。

 

 

k18ゴールドのネックレス、オーダーメイド 

シルバーじゃなくても
ゴールドでも製作はできます。
豪華なダイヤモンド入りのネックレスです。

 

 

お問合せ

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
052-259-7005

12:00-20:00(月~金)火曜定休
11:00-20:00(土、日、祝)

お問いあわせのページへ 

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください