Preloader image
 
ファーストピアスをやめてシンプルなフープピアスに
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
29212
post-template-default,single,single-post,postid-29212,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

シンプルなメンズピアス

ファーストピアスをやめてシンプルなフープピアスに

06 11月 2019, by STAFF in メンズピアス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店辻です。

 

ドクターモンロー名古屋本店には、
シンプルなピアスを求めて
若い男の子も結構来ます。

 

そしてたまにいるのが、

 

「ファーストピアスを変えたい」

 

という声を結構ききます。
せっかく開けたので、
早くオシャレしたいですよね。

 

先日もお店に来てくれた、
学生のお客さんもそう言ってました。

 

で、人気なのがこのシンプルな
フープのピアス。

シンプルなメンズピアス

 

 

シンプルなメンズフープピアス

オーダーメイドバングル

このピアス、
昔からあるデザインでずっと
継続して製作をしています。

 

ドクターモンロー名古屋本店は、
新作が出ると古い型番で人気のないものは
廃盤になったりもします。

 

ですが、このデザインはずっと
昔から残っているので
みんなに人気があるのがわかります。

 

 

シンプルなメンズピアス

これ結構厚みがあるんですよね。
なので安っぽさがなく、
存在感があるデザインになっています。

 

やっぱり薄っぺらいと
どうしてもピアスは安っぽく
見えてしまいがちです。

 

しかもシルバーで薄っぺらいと
ケチったのかとおも思われがち。

 

わりと分厚いんですが、
ギリギリの厚さなので
重すぎて着けれないって
いうこともないのです。

 

 

シンプルなフープピアスの着用写真

シンプルなメンズピアス

こんな感じになります。
結構な存在感があって
シンプルにこれ1つで十分です。

 

シンプルなメンズピアス

短髪であればこれ1個で
十分にピアスを着けている感じを
出してくれるデザイン。

 

オーダーメイドバングル

これ横をよーく見ると
機械部品ぽい感じの
デザインにも実はなっています。

 

そういうところも、
ドクターモンローぽい
雰囲気とシンプルさの融合が
いい感じですよね。

 

お客さんも
「これが一番いい感じ」
と言って手に取ってくれました。

 

30代、40代の男性にも人気なので
末永く使えますし、
プレゼントにも最適です。

 

他の画像はこちらにもあるので、
チェックしてみてくださいね。

https://dr-monroe.com/SHOP/PE-14-SV.html

    

 

動画もあります。

 

 

フープピアスの画像たくさんあります

人気のフープピアス

人気のフープピアスの画像を
まとめてみました。
気に入るのはあるかな?

 

ドクターモンローで人気のイヤーカフです。

こちらはピアスの穴がなくても
着用ができるイヤーカフ。
シンプルなものからベーシックなものまで
多数のデザインがあります。

   

    

お問合せ

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
052-259-7005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

お問いあわせのページへ https://dr-monroe.co.jp/inquiry

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください