Preloader image
 
サファイアを入れた薔薇ピアス(SND-107-SV)
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
27919
post-template-default,single,single-post,postid-27919,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

シルバーアクセサリーカスタム、バラのピアスにサファイアをセッティング

サファイアを入れた薔薇ピアス(SND-107-SV)

27 7月 2019, by STAFF in 薔薇ピアス

栄のメンズアクセサリーブランド、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

   

ちょっと前に、
バラのピアスに赤い石である
ルビーを入れたのですけども。

バラのピアス 

自分用のピアスを
買いに来てくれた男の子が
今回はサファイアを入れる
カスタムをしてくれました。

バラのピアスにサファイアを入れたカスタム

   

どうやら誕生日プレゼントか
何かだったようで、
特別なものを探している様子。

   

なので、
「こういう石入れできますよ」
と伝えたところ・・。

「どの石でもできますか?」

というので、
今ある石の在庫を調べて
その中にサファイアがあったのです。

   

それで作ることになりました。
やっぱプレゼントとかだと
ちょっとした特別感。
ってのがあるといいですよね。

   

もらったほうも嬉しいですし、
それを見ているあげたほうも
やった甲斐があったってもんですし。

   

で、工房が併設されているのが
ドクターモンローの良いところです。

  

1時間ほど違う場所で
時間をつぶしてもらってから
再度来てもらいました。

バラのピアスにサファイアを入れたカスタム
バラのピアスにサファイアを入れたカスタム
バラのピアスにサファイアを入れたカスタム、横

赤いルビーとはまた違った
雰囲気が出ているのがいいですよね。

  

バラのピアス

ルビーだとこんな感じですしね。
大きさは同じバラのピアスなので
まったく同じです。

   

もうプレゼントしたのかなあ?
喜んでくれるといいですね!

   

   

クロムハーツやビルウォールレザーのカスタムもできます。

このように、
小さめのピアスなんかに
石を入れるカスタムをすると
結構雰囲気が変わってきます。

   

ちなみにこの石入れのカスタム、
買ったあとでも可能です。

   

今持っているピアスとか
リングとかネックレスでも
全然いいんですけど、

「なんか最近飽きたかも~」

って時は石を入れて
ちょっとカスタムしても
新たな雰囲気になるので
違った楽しみができますよ。

     

ってことで、
店頭に来れる方は
相談してもらってもいいですし。

   

遠方の方はメールでの
やり取りでカスタムが可能です。

  

ちなみに、クロムハーツとか
ビルウォールレザーとか
他のブランドでもOKです。


    

お問合せはこちら:

お問合せページへ 

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
0522597005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

   

   

動画もありますので、どうぞ。

   

   

人気の記事:

シルバーアクセサリーまとめのページへ

人気のシルバーアクセサリーの
カスタムアイテムをまとめてあります。

  

カスタムしたいなら
参考になると思いますよ。

  

  

レザーブレスレットまとめ 

夏場に大活躍する大人の男性にマッチする
シンプルなレザーブレスレット。
いろんな色があります。

   

   

オーダーメイドの龍のリング 

オーダーメイドも作れます。
ドクターモンローの技術の粋を集めて
作り上げた龍の指輪です。

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください