Preloader image
 
【オーダーメイド】桜にルビーが入ったネックレス
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
28283
post-template-default,single,single-post,postid-28283,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン

【オーダーメイド】桜にルビーが入ったネックレス

25 8月 2019, by STAFF in オーダーメイドネックレス

栄のメンズアクセサリーブランド、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

 

今回は桜のデザインでの
オーダーメイドの依頼を受けました。

 

ですが、その納期が
超最短での納期でした・・。

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン

 

 

オーダーメイドの納期は一か月

だいたいどこのお店も
それぐらいのものなのですが、

「そういうのまったく知らなくて」

と電話でお問合せを
もらった時に言っていました。

 

「プレゼントで作ってあげたい」
「でも値段も納期も相場を知らなくて」

 

まあ、確かに相場の納期なんか
普通は知りませんよね・・。
ですが

 


「作ってあげたい!」

 


っていう情熱はすごい伝わったので
なんとか頑張って作ってあげたいって
もんじゃないですか。

 

ってことで、
今から作ればなんとか
間に合うんじゃないかと。

 

ちなみにどれぐらいかというと、
2週間なかったです。
今回の場合は

 

 

桜のデザインで真ん中に石
サンダーのマークを付けてほしい。

 

 

という明確なデザインと
そこまで難しくなさそうな
形だったので作れました。

※普通はなかなか難しいです。

 

 

とりあえず、
マッハでやってちょうす。
ということを工房に伝えて、
マッハで完成しました。

 

もちろん、
マッハだからと言って
手抜きしているわけでは
ないのでご安心を。

 

 

桜のレディースネックレスの完成画像

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン

ちょっと小さめの大きさです。
大きさはよくわからない場合は
こちらからご提案も可能です。

 

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン裏

裏面。
今回の場合はお客さんの
大きさの指定がこれの2倍ありました。

 

「レディースなんで小さいほうが・・」

 

ということで、
この大きさになりました。

 

 

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン横

横から。
ちょっと立体的になっています。

 

 

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン

赤い石って女性は
好む石なんですよね。

 

なのでプレゼントには
ルビーはぴったりです。

 

ただ大きいものになると
結構なお値段になります。

 

 

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザイン

雷マークもシンプルに
いい感じで入っているので
ハードな雰囲気はないですね。

 

このマークがどのような意味が
あるかはよくわかりませんけど、
そういうこだわりってのは大事です。

 

 

せっかくどこにもないものを
作るんですから、
本人しか分からないものを
作ったって問題ないのです。

 

 

ってことで、
プレゼントで喜んで
もらえてるのかな?

 

今度は二人でご来店を
していただけるのを
お待ちしておりますね。

 

 

オーダーメイドに関するお問合せはこちらからどうぞ。

お問合せページへ 

 

動画もあります。

 

 

 

 

 

オーダーメイドで人気の記事:

オーダーメイドの龍のリング 

うろこがすごい、
龍の指輪です。
その圧倒的再現度をみてください。

 

 

オーダーメイドのペアピアス 

オーダーメイドで作ったペアピアス。
裏面にはネームも彫ってあります。

 

 

k18ゴールドのネックレス、オーダーメイド 

k18ゴールドにダイヤモンドを
散りばめたデザインです。

 

 

 

 

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください