Preloader image
 
クロスやホースシューのぶら下がったチャームピアスのまとめ
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
29186
post-template-default,single,single-post,postid-29186,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

チャーム付きのフープピアス

クロスやホースシューのぶら下がったチャームピアスのまとめ

29 11月 2019, by STAFF in メンズピアス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。

 

シンプルなフープピアスが
実はドクターモンロー名古屋本店の
店頭のみで販売しているのですが・・。

 

それにクロスのチャームを
着けて出しておいたら、
若い男性に結構人気です。

フープにクロスチャームのピアス

 

なので調子こいて、
いろんな種類のものを
作ってみました。

チャーム付きフープピアス

 

 

クロスチャームが付いたフープピアス

フープにクロスチャームのピアス

スタッズ型のデザインで
クロスになっているチャームが付いた
フープのピアスです。

 

フープにクロスチャームのピアス

ただのクロスではなく、
少しロックテイスト。

 

でも、そこまでくどい
感じもしないので着けやすいです。

 

フープにクロスチャームのピアス

裏面はシンプルに
こんな感じなので、
こちらを表にしても◎ですね。

 

フープにクロスチャームのピアス

フープにクロスチャームのピアス

こんな感じで、
ぶら下がってくれます。

 

チャームピアスの中では、
一番人気があるのが
このクロスピアスですね。

 

 

ホースシューチャームのフープピアス

ホースシューチャームのフープピアス

こちらもドクターモンローでは
おなじみのホースシューのチャームの
フープピアス。

 

ホースシューはUの字に
幸運を貯めこむというジンクスから
イギリスなどでは玄関に飾られるぐらい
ポピュラーなモチーフです。

 

ホースシューチャームのフープピアス

女性にも人気なのは、
星がデザインされているから
かもしれないですね。

 

ホースシューチャームのフープピアス

大きすぎず、小さすぎない、
抜群のバランスなので
ぶら下げてもいい感じになります。

 

ホースシューチャームのフープピアス

ホースシューチャームのフープピアス

厚みもそこそこあるので、
安っぽさがないのが
嬉しいところです。

 

 

鍵穴のチャームが付いたフープピアス

鍵穴チャームのフープピアス

ちょっとアンティークな雰囲気の
鍵穴のチャームを付けた、
フープのピアスです。

 

鍵穴チャームのフープピアス

アンティークな雰囲気なので、
人とかぶらない個性的なものが
好きな方にはぴったりでオススメ。

 

鍵穴チャームのフープピアス

厚みもしっかりとあるので、
安っぽさは皆無です。

 

鍵穴チャームのフープピアス

裏面はシンプルに
刻印が入っています。

 

鍵穴チャームのフープピアス

鍵穴チャームのフープピアス

小さいけども、
しっかりと鍵穴だとわかる大きさ。

 

ちょっと個性的なものが好きな人に
プレゼントであげてもいいですね。

 

 

フェザーチャームが付いたフープピアス

フェザーチャームフープピアス

羽は空に飛び立つという意味から、
目標を叶えるといった意味あいの
モチーフとして昔から使われています。

 

そんな小さな羽を
チャームにしたフープピアスです。

 

フェザーチャームフープピアス

小さくてもしっかりと、
羽を再現してあります。

 

フェザーチャームフープピアス

こちらも厚みもそこそこあるので、
安っぽさはありません。

 

フェザーチャームフープピアス

フェザーチャームフープピアス

他のチャームピアスに比べると、
インパクトは少ないですが
その分、着けやすいデザインになっています。

 

 

チャームピアスの動画

4種類をまとめた動画もあります。
大きさなどはだいたい、
同じぐらいの大きさですね。

 

 

この他にも、
ある程度の大きさのものなら、
チャームにしてぶら下げることが
可能になります。

 

カスタムで好きなデザインの
小さめのパーツをチャームに
加工してもいいですね。

 

加工やカスタムに関しては、
こちらからお問合せくださいね。

お問いあわせのページへ 

 

 

オーダーメイドもやっています。

プレゼントにオーダーメイドのものを
作ると喜ばれます。

オーダーメイドネックレス、桜にルビーのデザインのページへ 

花の中にルビーを入れた、
シンプルなネックレスを
彼女へのプレゼントで製作しました。

 

オーダーメイドスカルネックレスのページへ 

彼氏へのプレゼントで
スカルのネックレスを製作。
デザインはスタッフと一緒に考えました。

 

オーダーメイドでペアのブライダルネックレス 

結婚する友人へのプレゼント。
ペアネックレスでk10ゴールドを
使っている豪華なネックレスです。

 

 

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
052-259-7005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください