Preloader image
 
男友達のためにフープピアスをプレゼント。
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
29339
post-template-default,single,single-post,postid-29339,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

メンズフープピアスと蛇口のピアス

男友達のためにフープピアスをプレゼント。

17 11月 2019, by STAFF in メンズピアス

栄のメンズシルバーアクセサリーショップ、
ドクターモンロー名古屋本店の辻です。
   
プレゼントを女の子が
男性に買いにくることは
よくあるんですけども。
   

  
たまに、
「男性が男性にプレゼント」
ということがあります。

 

 

友だちのプレゼントでフープピアスと蛇口ピアス

メンズフープピアスと蛇口のピアス

そして今回は、
いつもの5人組の中の1人が
誕生日でその子のためにプレゼント。
  
っていうなんとも、
ドラマのようなことがありました。

    
  
「普通にオシャレだと想い出にならない」

    
  
予算的にピアスを2個っていうことで
いろいろ選んでいたんですが・・。
   
男子4人でみんなオシャレで、
しかも主張が激しいので
なかなか決まりません笑。

    
  
なので、
1人2個ずつ好きなデザインを
選んでもらってそれで
多数決で決めることに。

    
  
最終的には、
この2つに決定。

メンズフープピアスと蛇口のピアス
   
でも最後まで迷っていたのが、
この蛇口のピアスを本当に
あげるのかどうか。

    
     

メンズフープピアスと蛇口のピアス

    
「これお前だったら着けるのか?」
「いや、俺は着けないな」
「じゃあなしじゃん」

 


  
みたいな攻防があったのですが、
その中でこういう一言。

 

    
     
「普通にかっこいいのを
 プレゼントしてもいいんだけどさ。
 それって記憶に残らなくね?
 数年後にこれ見て、あの時のだな、
 っていうほうがよくね?」

 

   
  
いやね、もう、
かっこええな。と。

メンズフープピアス

蛇口のピアス
  
モノより想い出なのです。
かっこいいものはこっちの
ピアスに任せて。
  
こっちはあえて、
想い出をプレゼントをする、
っていうことを言っているのです。

    
  
なんとできた男。
ちなみにたぶん20歳ぐらい。

    
  
ということで、
この2つに決定したのです。

メンズフープピアス

メンズフープピアスと蛇口のピアス
  
喜んでもらえるといいですね。

 

   
  
追伸:

   
ちなみになんですが、
プレゼントをもらう彼は
  
「ピアスの穴が開いていない」
  
そうなのです。
なので、

    
  
「開けさせにいく」

    
  
というのもサプライズの
プレゼントの中に
入っているそうなのです。
  
なかなか、
パンチの効いたプレゼントですが、
一生の思い出になりそうですね。

 

 

ピアスで人気の記事

人気のフープピアス

人気のフープピアスをまとめてあります。
お気に入りのはあるかな?

 

バラのピアス 

特注品で天然石などを入れることもできます。
バラにルビーを入れたカスタム品です。
プレゼントにも喜ばれます。

 

オーダーメイドのペアピアス  

結婚記念日の特別な日に
オーダーメイドのペアピアスを作りました。
特注のものはプレゼントにも最適ですね。

 

 

お問合せ:

Dr MONROE本店
〒460-0008
名古屋市中区栄3-33-30 T.Oビル3F

TEL
052-259-7005

12:00 – 20:00(月~金)火曜定休
11:00 – 20:00(土、日、祝)

お問いあわせのページへ https://dr-monroe.co.jp/inquiry

   

公式LINEからでも
お問合せ可能ですよ。

友だち追加

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください