Preloader image
 
!DrMONROE25th PARTY!
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
13098
post-template-default,single,single-post,postid-13098,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

!DrMONROE25th PARTY!

22 9月 2014, by STAFF in スタッフブログ

HELLO!

シルバーアクセサリーショップ、ドクターモンロー名古屋本店

DrMONROE名古屋本店佐々木です☆

本日はっ!

2014/9/20 に DrMONROE本店 にて行われた25th記念イベントの様子をざくっとレポートっ!

今回のイベントは皆さまご存知の通り、こちら

ドクターモンローのレザーブレスレット

特製レザーブレスレットを着用している方のみ入場可能!とゆう形でやらせて頂きました~

受付時に確認していたらね、チケット代わりのブレスレット…皆さん結構使い込んでいてくれたりしてとっても嬉しくなっちゃいました(;_;)(笑)

普段から使えるデザイン&しっかりした作りなので、これからもっと育ててあげてくださいね☆

ドリンクを飲んだり、お菓子を食べたりとゆったりしながら始まったイベント!

ドクターモンロー名古屋本店

店長:桑山から挨拶があり、談笑タイムでのんびりした後は…

おまちかね!豪華景品あり!のビンゴ大会っ~☆

1点物のリングや、特別に石変えカスタムされたアイテム、試作段階のレアアイテム等、狙っていたアイテムは貰えましたか?

こっそりビンゴに参加した私…

張り切って1番に『リーチィィ!!!!!!』と叫んだのに肝心のBINGO!にはなりませんでした…(笑)

ドクターモンロー名古屋本店

ビンゴ大会の後は、チームに分かれてのゲームをしましたよ~!

工房長:磯部から出題されたヒントを元に答えを当てていく連想ゲーム♪

チームみんなで真剣に話し合い、敵チームの様子をうかがったり…

かなり白熱しました!(笑)

そんなゲームの結果は…

1位![今澤チーム]

ドクターモンロー名古屋本店いまざわ

ねぇ、今澤チームさぁ~おまけしてもらってたじゃない!?インチキだと思うの~(笑)

2位![佐々木チーム]

ドクターモンロー名古屋本店ささき

つまり、実質1位は私のチームなんじゃないかしら!?って事~(笑)

3位![石川チーム]

ドクターモンロー名古屋本店いしかわ

あ~うん、あんまぱっとしないチームね。(笑)しかし第1問目の回答は見事だったわ!

4位![桑山チーム]

ドクターモンロー名古屋本店くわやま

あ、やたらとメルヘンな回答を連発するチームね。店長まさかの最下位!(笑)

順位ごとに配布された金券はポイントカードや他の割引券とも併用可能ですっ☆

是非その金券を握りしめて店頭まで遊びにきてくださいねっ♪

デザイナー:KAZ からのお話でもあったように、これからまた色々な企画を考えているので、

これからもDrMONROEから目が離せませんよ~♪

最後は皆さんとしっかり顔を見て1人ずつ御挨拶をしながらお見送りが出来てよかったです!

みなさん楽しみにされていた特製グラス&コースターっ♪

飲み物を入れるのはもちろんですが、アクセサリーを入れたり、お部屋にディスプレイしたり☆

うっかり割ってしまう事の無いように!(縁起悪いし!)

大事に使って頂けたらな~と思います☆

本当にご参加頂きまして有難う御座います☆

ドクターモンロー名古屋本店スタッフ

さて、無事に25周年を迎えたDrMONROEですが、

これからもどうか、よろしくお願い致します!!!

ドクターモンロー名古屋本店スタッフ

★☆★☆

イベント時に撮っていたお写真は近々名古屋本店店頭にて見れる様に現像予定です☆

お客様とスタッフの2ショットも沢山撮りましたし…(笑)

イベント準備中のスタッフ達の大はしゃぎ写真も現像しちゃおかな~と目論んでおりますので(笑)

ぜひ店頭にアルバムチェックに遊びに来て下さいね☆★

(イベント参加者様の中で写真公開NGな方、やっぱりちょっと…等ございましたらお気軽にご連絡下さいっ)

それでは~

P.S

明日9/23(火)は通常営業  11:00~20:00 となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください