Preloader image
 
夏といえば!名古屋どまつり
オリジナルジュエリーブランドDr MONROE/ドクターモンロー公式サイト。1990年の創業以来『愛』『平和』『自由』『平等』『勇気』をテーマに品質にこだわったオリジナルジュエリーを製作しています。
シルバーアクセサリー,名古屋,栄,矢場町,メンズ,ドクターモンロー,Dr MONROE,ジュエリーショップ,オーダーメードジュエリー,結婚指輪,婚約指輪,マリッジリング,ジュエリー,オーダーメイド,オリジナルデザイン,オーダー,リング,ペンダント,ネックレス,ブレスレット,バングル,イヤーカフ,ピアス
21426
post-template-default,single,single-post,postid-21426,single-format-standard,passage-core-1.0.3,passage-theme-ver-2.2,ajax_updown_fade,page_not_loaded,large,shadow2

BLOG

夏といえば!名古屋どまつり

25 8月 2017, by STAFF in スタッフブログ

皆様こんにちは!!

シルバーアクセサリーショップ

ドクターモンロー名古屋本店の櫻井です 😛

暑さはまだまだありますが、だんだん秋が近づいてきているのを感じております(^-^)

今日25日金曜日から明後日の日曜日までの間、栄にある久屋大通公園にて

毎年恒例、【第19回 にっぽんど真ん中祭り】 が開催されます!

詳しくはコチラ▼

にっぽんど真ん中祭り公式ホームページ

8月下旬で夏も後少しの今、夏の思い出作りに出掛けてみてはどうですか?ヽ(^o^)丿

久屋大通会場は、Dr MONROEから徒歩10分くらいでとっても近いです。

そしてなんと、明日から数日間、今澤店長が大阪から名古屋に戻ってきます 😀 !!

もし来られた方は是非、この機会にDr MONROE本店に寄っていって下さいませ♪

次回は、機能的なアイテムを紹介していこうと思いますので、

ご覧頂けたら嬉しいです 😳

それではまた・・>(゜_゜>)櫻井

LEAVE A COMENT

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください